わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

10 | 2017 / 11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◇ Entries

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
旅行以外のコトをつらつらと。

潮干狩りにも行ってきました。人間だけで
よりによってその日だけものすごく寒く・・
震えながらの潮干狩り
まだ時期が少し早かったみたいで小さいアサリが多かったけど、
二人で1キロくらい。↓おいしく頂きました
(この茶色いでっかいヤツはなんだかわからなかったので捨てた・・・)
20080313-2.jpg

水元公園にももっちろん行っております。
2年ぶりくらいにブーチくんとご対面(ワタシが)。
乙吉ははじめまして。
ミョ?に気があったらしく、ずっと男の友情を深めておりました。
いつもはオンナ好きの乙吉さん。タラちゃん入りたくても入れなーい
どしちゃったの乙吉さん
20080328-2.jpg

そしてまたまた別の日に行った水元公園。
飼主色々しゃべってしまい。。写真がほとんどなかったのですが・・
あいちゃんのお友達のふーちゃんが遊びに来るというので、近所のお友達ブランちゃんと行ってきました
それぞれランでプラプラ↓
20080328-3.jpg

ベンチの下で休憩中@ブランさん。
20080328-4.jpg

楽しい一日。
またお会いできる日を楽しみにしております

そして最後に。
家族で葛西臨海公園に行った時の写真。
20080328-7.jpg

この楽しそうな笑顔。何もかもどーでもよくなっちゃいますわ?

とこんな感じで結構楽しい毎日を送っておりました

そして今日?昨日?は兄弟会でした。
そのお話は次回!多分スグ!(笑)
またまた更新しちゃうぞ??
宣伝しちゃうぞ??

ワタシの弟くんがお店をオープンいたします

車のタイヤメインでなんでもやるぞ?なお店。
オイル交換からカーナビつけも。
いわゆる○ートバック△さんなんかがやるよ?なコトをやるお店らしいです。
小さなお店ですが、大手さんよりもお安く親切にやってもらえますよ。

昔っから車が大好きで。いつか自分でお店を持ちたいと密かに思っていたらしい。
そういえば・・・・昔ボロ軽自動車をどっかからもらってきて、分解して組み立てて・・何が楽しいんだかわからないようなコトを一生懸命やっていたような・・

機会があったらぜひぜひ一度行ってみて下さいね☆

GW明けにオープン予定。
松戸市稔台。
近々詳細アップしまっす。
2005.3.9.jpg

今朝早くペコとレナ(パグ)を通じて大変よくして頂いた、アルパパさんが亡くなりました。

私がHPを立ち上げた2001年からのお付き合いでした。
オフ会など平日休みの私は全然参加出来ず、お会いしたことはありませんでしたが、
気にかけて頂き「時間が取れたらぜひ来てね」と声を掛けて下さいました。
HPを長くお休みしていた時も、全然更新していないのにbbsに書き込みをしてくれたり、
パグ仙MLでたまにコメントを出したりすると、
「久しぶり。元気みたいでよかった」とわざわざメールをくれたり。
思い出したらきりがないけど、本当によくして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。
どうかどうか安らかにお眠りください。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


25日の水曜日!
初☆平日同盟参加!!してきました
たくさんのお友達に遊んでもらって乙女も大満足
ありがとうございましたm(__)m
で、早速UPしたいトコなのですが・・
の?んびりブログ・・
もう少々お待ちくださいませm(__)m
写真の加工がやっと終わり・・
(サイズ変えただけだけど・・
のんびりやっております。。。

コメントの返信遅れております。。ゴメンナサイ。
ちょっとづつ、
皆様の所にも遊び行きたいと思っておりますので、
よろしくお願い致しますm(__)m

※忙しい状況からちょっと抜け出しました??
 仕事行くだけで疲れてる毎日・・
 もう歳だな・・・
新年早々なのですが・・
ココ少しお休みさせていただきますm(__)m
自業自得なのですが・・
3月はじめまでに仕上げなければいけない書類が・・・

全然出来てない・・

相当ヤバイ状況の為、少し集中したいと思います。。
皆様のところにはひょっこり顔を出すかもしれませんが・・
早めに復活出来るように頑張ります・・・
来年はこんなことのないように・・少しずつ処理してかないと・・
反省・・(T_T)

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
