わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

10 | 2017 / 11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◇ Entries

| home |
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
今日は水元公園に乙吉と一緒に行ってきた
たくさんのお友達に遊んでもらったんだけど・・・
写真はアップしてる2枚のみ
ダメだなぁ?ワタシ

人間にはちょっと肌寒い一日だったけど、わんこには快適な一日。
わんこは楽しそうに遊び↓
(左からチョコ家のミルクちゃん・大福一家のおこげちゃん・乙吉の3匹は1本の長い枝を咥えたまま楽しそうにあっちこっち走ってたヨ
20080420-1.jpg

そして遊びつかれたオンナ好き乙吉はmakiちゃんに抱っこをせがみベッタリ・・・
重いヨネ・・スマン↓
20080420-2.jpg

人間組はおしゃべりな一日。
色々教えてもらったり、犬談義からどーでもいい話までしゃべりまくりあっという間に夕方に。
楽しい楽しい一日デシタ。
遊んでくれた皆様ありがとうございました
また遊びましょっ。

※写真ほとんどなくってスイマセン
今日は午後からAIKO嬢が遊びに来てくれました
何も知らない乙コンビは朝からボーッ
しっかし
エントランスからの呼び出し音で玄関へ向かってすっ飛んで行き待ち構えるお二方。
乙女は呼んでもそれどころではなく、乙吉は「誰か来るの????」とカメラ目線。
20080208-1.jpg

そしてやって来たAIKO嬢。
「少しだけ」落ち着いたところでおやつタイム。
20080208-2.jpg

スリーショットはいっつもこんな感じ。。コレ限界かな?・・・(笑)
こんなショットはもちろん一瞬で。
また大興奮で遊び始める。
まずは乙吉とあいちゃん。
20080208-5.jpg

そして乙女も加わり。
20080208-6.jpg

だんだん激しくなる。
(乙女の目が??
20080208-7.jpg

そして疲れて休憩。
「あたちココが好きなのよ?」とAIKO嬢。
20080208-3.jpg

つかの間の休憩。そして近づくお方が・・
「そろそろどぅどぅ?」by乙吉。
20080208-4.jpg

で、またはじまる。
20080208-8.jpg


20080208-9.jpg

乙吉&AIKO嬢カップル
ホントよく遊ぶな??
でも最後はやっぱり(一番若いのに)乙吉ギブアップで
やっぱりダイエットするかな・・・
このカップル人間だったら本当にカップルになってるかしらん?
性格もなんか似てる気がするのですが・・・
エロ乙吉。
かーなーりーきわどい事もあいちゃんにしておりましたが
AIKO嬢、嫌がらないと言う事は・・そーゆー事か
イヤ?ン(恥)

人間のおしゃべりも、かーなーりー楽しかったデッス
またよろしく??
少し前の話。
またまたブランちゃんと一緒にお散歩へ行きました
いつもの公園で待ち合わせ。
この公園はすごく細長?い公園なのです。
この日はいつもとは逆の方へ行ってみました
そしたら、たくさん鴨が
20080129-1.jpg

この鴨達、すんごい人馴れしていて近づくとよってきます。
しかも、陸に上がって寄ってきます
楽しい???
これから散歩はこっちだなっ
のんびりおしゃべりしながらお散歩
この日はすんごくすんごく寒かったんだけど
もっとあったかな日はのんびりまったりいい感じなんではないでしょうか?
そしてまたまた集合写真を・・・
20080129-2.jpg

やっぱりコレが限界です
いつか正面写真が撮れる日はくるのでしょーか
くみちゃん&ブランちゃん。また一緒にお散歩いこ?ね

で、この後乙女に悲劇がおこります。
20080112-3.jpg

今日はご近所のお友達AIKO嬢といつもの近くの公園へ一緒にお散歩に行きました
(写真左:乙吉・中央:乙女・右:AIKO嬢)
遊んだりはしているのでママさん&あいちゃんはお久しぶりでもなんだけど(笑)、
一緒にお散歩は久しぶり
人間は話に盛り上がり、トリオはひたすら歩く歩く歩く
やっぱり乙女は大興奮で3ゲロ程いっちゃったり
乙吉はいきなり道路でうんこしちゃったり
ハプニングが多少あったものの、ママさん一緒だったから色々助けてもらっちゃって大助かり。
(一人でなくってホントによかった
ありがとうm(__)m
帰り道は知らない道をテキトーに
とっても楽しいお散歩でした?

追記
やっぱりあいちゃんと乙吉は遊びたそうな感じでした?
でもこの公園にはランがないので残念!
こんどまたゆっくり遊んでもらおうね?乙吉さん

今日も乙コンビのお散歩へ近くの公園へ。
前に水元公園で一度会ったことのあるプランちゃん
今日は午前中に出没するかも?って事で、
いつもは夕方行く散歩を今日は急遽午前中に変更
会えるかな?と思いながら公園へ
20080107-1.jpg

出るの遅くなっちゃったからダメかな?と思っていたんだけど
会えました??
みんな大興奮
20080107-2.jpg

おやつもらっちゃたりして(ありがとうございましたm(__)m)、
そんな時だけ3匹集まるんだけど・・・
トーテー集合写真なんて無理むりムリ・・
20080107-3.jpg

ちょっと落ち着いたところでブランちゃん単独でパチリ
お顔のラインがかわゆいねっ
性格は乙女系かなっ元気いっぱいな女の子ちゃんでした?
また近いうちにぜひっ遊んでくださいねん
今日は新しいご近所お友達が出来て嬉しい一日になりました

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
