わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

01 | 2017 / 02 | 03
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

◇ Entries

| home |
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
実家へ行ってきました
乙女はペコとレナと母が大好きで、
「今日はペ?ちゃんとこ行くよ?」
って言うと、すごく喜びます。(都合のいい言葉はわかるみたい
で、なぜか実家の近くの道に入ると車の中で暴れ出します。
道もわかっているのでしょうか・・・??
そして、家の前に車を止めてドアを開けると勝手に飛び出し、玄関まで一目散に走っていくのです。
実家は住宅街にあって他にもたくさん家が並んでいるのに、ちゃんとわかってるんでしょうね(^^)
すごい!!
そして家の中で散々ペコとレナと母に遊んでもらい、食の細い乙女は夕飯を食べてから帰ります。
やっぱり他にガツガツ食べる子達がいると相乗効果で乙女も食べてくれるのです。
うちの場合パグ×2
典型的なパグ。。とにかく食に関してはすごいのです!
2005.9.9-2.jpg

でも・・・
やっぱり乙女は食べるの遅い・・・
(っていうか・・自分の大好きなおやつはすごい勢いで食べるので・・やっぱり甘やかしすぎたのでしょうね・・・^^;)
で、とっくに自分のご飯を食べてしまったペコとレナは乙女のご飯を狙うのです
2005.9.9-1.jpg

そして最後は食べられてしまう・・・
あ?あ?。乙女が来るとペコとレナは1.5人分のご飯にありつけ、
ウハウハ状態
結局乙女は家に帰ってきてから、ゆっくり一人で食べなおすのです
でも・・
やっぱりみんなで食べた方がいつもよりは食べてくれるし、
なによりも楽しそうなので、いつも食べてから帰ってくるのです。

そうそう。パグってほんと気持ちいい食べっぷりなんです!
でも・・
この日ペコは乙女が興奮して吐いたゲロ@おやつの原形有。
までもを食べてしまった・・・
止めたんですよ。でも・・ペコ@14キロが必死になったらすごかった
この間のお休みにまたまた実家へ行った。
そしたら、なんと!?
亀がいた
2005.6.21-3.jpg

どうやら弟が連れてきたらしい。。名前は亀吉。
連れてきた理由が理由だけにちょっとムカついた
(と色々ここで文句を言っても仕方がないので、次へ・・)
でも、せっかくいるのだからわんことご対面させることに
2005.6.21-4.jpg

興味津々の3匹。そしてペコは動くおもちゃだと思い込んでた
2005.6.21-5.jpg

あまりにペコが乱暴に遊ぶので亀吉あえなく退散。
でも乙女は気になって気になって仕方ない様子。
2005.6.21-6.jpg

亀吉くん。この時から「シャー!!」と声を出して怒るようになってしまいました・・・(-_-;)
なので、預かっている母は怖くて触れなくなってしまったそう。
ゴメン亀吉。
でもここはわんこがいっぱいいるのだよ。早く慣れろ?



今日は私たち夫婦のはじまりの日でした(*^_^*)
付き合いはじめたのが12年前の今日で、入籍したのが去年の今日。
な?んとなく12年もたってしまって・・・
歳もとるわけだ・・・(ーー;)
ちなみに・・・
式どころか披露宴も新婚旅行もついでに付き合いが長すぎた為、新鮮味が全く無く^_^;新婚生活もなかった私達・・・
今日もお仕事頑張ってきました?
ハハハハ・・・
こんなもんです(^^ゞ

@実家

今日は昨日買ったおもちゃを持って実家へ?
ペコはもう6歳になるのにおもちゃが大好き!
しかも性格は乙女のオヤジ版。
性格がとっても似ているのでなんか笑える。
早速ペコに渡すとすっかり気に入ってしまった模様^^;
2005.5.26-1.jpg

それを「乙女@9.4キロ」が許すはずもなく・・・
「ペコ@14.7キロ」のデカパグの頭をカブリ・・・
2005.5.26-2.jpg

そこから2匹の戦いがはじまり、
2005.5.26-3.jpg

乙女勝利!
ペコいじける・・・
2005.5.26-4.jpg


大笑いの一日でした?


Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
