わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

04 | 2017 / 05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◇ Entries

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
2007.1.2-1.jpg

今日は水元公園に行ってきた。
途中のホームセンターで凧買って。
人生初・凧あげ!
の予定でしたが。。
紙の凧を買ってしまい。全然あがらなーいぢゃん(ーー;)
この写真↑が最高な状態。この後落ちてやぶけてゴミ箱へ・・
幼稚園くらいの子供がビニールの凧をガンガンあげてた。
買いなおしてリベンジせねば!

2007.1.2-2.jpg

で、まわりを見渡すとどーもチョコちゃんに似た子が!
近寄ってみたらやっぱりそうだ!!!
年明け早々運がいい!
たくさんおしゃべりして遊んで楽しかったー
もう破けた凧はどーでもよくなった(笑)
少ししたらボンボンくんとビビくん。
ボストンのマルちゃんもやってきたー
イヤイヤ思わぬお年玉。
水元行ってよかったよかった。

今日は遊んでくれてありがとう。
また会えるといいね☆
ずいぶんお久しぶりになってしまいました。。
水曜日から夏休みに入ったoto家です。
毎日暑くって暑くって乙女は外に出せません。
なので室内で乙女が楽しい所に行こう
と言うことでお台場へ行ってきた
ココだったら人間も楽しいし
お台場のパレットタウンについてすぐ向かったのは、
だいふくクンの所で見て密かに我家も・・と狙っていた千社札を作りに・・
フフフ・・
早速貼っちゃった
2006.8.10-1.jpg

だいふくクンハーレムだよ

その後ふ?らふらしてたらはじめましてのパイドのハナちゃんにばったり。
かわいい
2006.8.10-2.jpg

2006.8.10-3.jpg

人懐っこくって愛嬌たっぷり
またどこかで会えたらいいな?

ではでは最後にお台場での戦利品をご紹介。
2006.8.10-4.jpg

ライフジャケット。
なかなかお似合いでしょ
これで川遊びの準備万端
予定はないんだけどね・・・
だ・だ・だめだ・・・
どこもかしこも混みすぎてて・・
出掛ける気になれん
で・・今日もお決まり朝寝坊。
だって夜ってはかどるんだモン

そんこんなでお昼に起床。
毎日休みっていいね。
幸せ?これじゃあ、仕事復帰出来ないよ
今日もどこも渋滞。
本当は欲しい靴があるので、横浜へ行きたかったんだけど。
渋滞・・・・イヤーーーーー!!!
ってコトで却下。
近場の水元公園へ。
って・・・
甘く見てたよ・・
初めての休日の水元公園。
まさかこんなトコが・・・
こんなに混むのーーーーー
近辺は駐車場渋滞。。。
し・し・知らなかった・・・_| ̄|○
とてもとても駐車場に並ぶ気力がなかったので、
近くの有料駐車場へ車を止めて、Go

公園内。
超混雑・・・すごいのね・・水元公園って
2006.5.5-1.jpg

屋台もいっぱい。これは楽しい
早速会いました!
フレブルちゃんの親子。↓
ブリンドルのウーピーママとクリームのビビちゃん。
ウーピーママ6歳。乙女と似てる・・はっちゃけぶり。
そうか・・性格なのね。ってことは・・
おとなしい乙女を見ることはないのね(笑)
いいい!!でもいい!!元気いっぱい。
なんだかすごくいい気分になった。いいのずっとこのままで。
2006.5.5-2.jpg

さらにふらふらしていると。
ちょうすけくんに会いました。↓
今年の1月以来のご対面。
変わらず元気
引っ越しちゃうんだって。でも田舎の空気はいいね。
元気でね☆
2006.5.5-3.jpg

乙女は今日もうれしそう。
よかったよかった。
2006.5.5-4.jpg

過去にさかのぼって更新中・・
何気に忙しいよ今年のGW休み?
毎日イラストレーターとニラメッコ。
やっぱり夜がはかどるね。朝起きられないんだけど・・・
で、
やっぱりこの日も朝起きられず。
渋滞もイヤだし!混んでるトコもイヤ!!
なので、乙女孝行。
松戸ドックランに行ってきた
水曜日休みの我家。ココも水曜日休み
なのでとっても久しぶり。
ええええええーーーー
こんなに混んでたっけーーー
って位。すごかった・・
でも、人間大好き乙女さん。
大喜び
早速この女の子が気に入る(笑)
でも何気にうらやましい光景↓
2006.5.4-1.jpg

この女の子。何をされても全然嫌がらないの(笑)
すごくかわいい女の子。
ワタシもいつか人間のママになれたら、こんな子供が欲しい。。
いいね?ワン大好きな子供って。
でも・・あきらかにコレって重いよ↓
2006.5.4-2.jpg

フレブルちゃんにも会いました
なんだか乙女に似てるこうめちゃん。↓
2006.5.4-5.jpg

とっても大きな男の子。ガフくん。
2006.5.4-6.jpg

そしてそしてこの日いっぱい遊んでくれたパニラくん。↓
1歳半。すごくおとなしくっていい子ちゃん。
うらやまし?わ?。
連れて帰りたくなったよ。(それじゃあ誘拐だよ(笑))
またいつか会えるといいね☆
2006.5.4-4.jpg

乙女も満足。
2006.5.4-7.jpg

楽しい一日となりました。
遊んでくれた皆さん。ありがとうございましたm(__)m

8日水曜日の話。
守谷のジョイフルホンダへちょっと買出しに行く用があったので、
ついでに柏の葉公園へ行ってみた
平日なのに、陶器市がやっていたからなのか、暖かかったからなのかわからないけどたくさんの人で賑わっていました
そうそう。梅の花が満開でとってもきれい。
冬真っ盛りに行った時にはいなくなっていた、池の鯉も復活!
乙女さん大喜び!!
2006.3.10-1.jpg

公園内をふらふらしていたらフレブルちゃん発見!
はじめましてのロビンちゃん@3歳。
2006.3.10-2.jpg

人間大好きな所が乙女そっくり。
とってもかわいかった??
また会えるといいね。
そうそう。もしロビンちゃんの飼主様。ここを見ていたら教えてください!
ロビンちゃんってもしかしてロボコンのロビンちゃん??
もしそうだったら!?
うれしい・・・(←なぜ?はココにはかけませんが・・^_^;)
また遊んでね☆

PS.明日は乙女の誕生日。あっという間の2歳だ??!

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
