わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

07 | 2017 / 08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ Entries

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
※10日の分も更新してるから見てね


夏休み3日目。
今回の夏休みは旅行の予定を入れなかったから結構暇かな?って思ってたんだけど。
なんだかんだで遊びほうけて忙しいoto家。
なかなかの充実っぷり。
午前中にちゃんと起きればもっと充実するかも

今日はワタシの車ボロマーチのタイヤが怪しくなってきたという事で、弟のお店へタイヤ交換&オイル交換に行ってきた
オープンしてからちゃんとお店に行ったのははじめて。
なかなかおしゃれなお店になってました。
作業が終わるまで約1位時間。
事務所?待合室?
で各自勝手なことをして過ごす。
旦那さんはスロットゲーム↓
2006.8.11-1.jpg

乙女はウロウロウロウロ・・
2006.8.11-2.jpg

そしてワタシはテレビ。
ファミコンとか漫画とかもあって1時間なんてあっという間。
その間弟は・・
汗だくで作業
まっ仕事だからね(←鬼姉)
2006.8.11-3.jpg

今日もまたお安くやって頂きました。

で、その帰りあまりに汚かったマーチを洗車しに行って来た。
ちなみに。
旦那さんの車は、
ガソリンスタンドの手洗い洗車
ワタシの車は、
セルフ洗車機

洗車機で一番いいコース@せんえん。で洗車。
その後言った旦那さんの一言。
暑いからすぐ乾くよ。

そう。ぬれたまま発車。。。。
ひ・ひ・ひどい。
まぁボロだからね・・しかたないか

 宣伝宣伝宣伝よ 
弟くんのお店はコチラ↓
松戸市稔台1086-1
Vivid
乙女の看板がお店の前にあるよ。
よろしくね☆


毎日のたまった疲れを癒しに我家では毎月健康センターへ行くのが恒例行事。
温泉&マッサージでスッキリ
今月も。休みの前日火曜の夜。行ってきた
平日の夜はガッラガラ?
気持ちイイーーー
温泉につかって、予約してあるマッサージへ。
今回は予約の時間まで少し時間があったので、
併設されてるなんちゃってゲーセンもいってみた。
で、旦那さんがゲットしたのがミッキーのぬいぐるみ。
800円也。(1回200円)
2006.5.16-1.jpg

早速帰ってから、乙女にあげた。
デカイミッキーにびっくり顔
しっかし。
この後遊びまくり、いまはもうボロボロです
昨日(6日)の話。
ワタシの友達が房総半島からやって来た!(笑)
同じ会社(課も事務所の場所も違うケド)のお友達。
なんだか一緒にいて心地よい。
洋服の趣味も食べ物の好みも。考えてることも感じることも。苗字(ワタシの旧姓)まで同じ。
本当によく似てる。これってスゴイ!!
さすがに、ワタシの変な指の形まで同じだったときは怖かったケド^_^;
歳はワタシよりもずっと下なんだけど、なんだか感じないのよね?。
ナゼ??きっと祖先は一緒だよ(笑)

今回は近くに出来たアリオでお昼を食べてから我家へ?
って思ってたんだけど。。。
ついついみんな(友達+ワタシ+旦那さん)でお買い物?
好みが一緒だから見たいお店も一緒。
みんなでワイワイ楽しかった?♪
なんと4時間くらい滞在。
その後我家へ。乙女は大喜び。
友達から離れない・・ ↓
2006.5.6-1.jpg

ワタシは足裏マッサージ(リフレクソロジー)をやってもらった。思わず寝そうになった・・
コレ足をぶんなげてるワタシとマッサージをしてくれてる友達の図↓
2006.5.6-2.jpg

その間乙女はつまらなそうにフテ寝^_^;
2006.5.6-3.jpg

終電近くまで3人でまったりしてしまった・・ハハハ・・^_^;
あ?楽しかった!!

そんなこんなで・・気がつけば・・・
今日でGW休み終わり_| ̄|○
しっかし。
旦那さんの仕事・・終わらず。
今日も昼から二人であーでもないこーでもないと^_^;
2006.5.7-1.jpg

あ・・疲れた・・・
その間乙女は・・
2006.5.7-2.jpg

遊んでくれと邪魔しに来る。
旦那さん。仕事の手を休めて乙女をあやす。
連休最終日。残念ながら雨で散歩も行けず。
でも結構ハードなGW。
夏休みまでまだまだまだまだ・・・
ワタシも乙女も旦那さんも!!
また明日から頑張らないと!!はぁ?・・
2006.5.2-1.jpg

ワタシの車(車検に出してた)を取りに行って、旦那さんの車のタイヤ交換をする為に、弟クンが5月6日にオープンさせるお店に行ってきた。
お店の前の木が邪魔してちょっと目立たない。
大丈夫か!?
でも楽しそう。好きなこと仕事に出来るっていいね
当たり前だけど車詳しい。旦那さんも車大好き。
で二人で話し込んでたよ。
お店はこちら↓
2006.5.2-2.jpg

で、発見
2006.5.2-3.jpg

乙女がいる??
素敵

お店の住所はコチラ。
千葉県松戸市稔台1086-1
ヴィヴィッドと言う名前の小さなお店です。
どうぞヨロシクですm(__)m

もし行ってみるよ??なんて嬉しいこと行ってくれる方。
「乙女ちゃんのお友達で?す!」
なんて言ってくれると特別待遇で迎えてくれるでしょう?(多分・・)
しつこく宣伝宣伝
松戸市稔台。弟クンが車関係のお店をだしま?す!ヨロシクネ
(詳細は後日?)


2006.4.26.jpg

今日はお休み。
今週は今日だけお休み・・(ーー;)
休みの日はちょっとだけ朝寝坊と決めているのだけれど、
今日は「買い物に行くゾ!」
と(昨日の夜)決めたので、ちょっとだけ早起き。
朝から掃除・洗濯・朝食の準備と猛ダッシュ!!!
で、お昼前にはららぽ?とへ出発!
乙女は・・・
休みが今日だけのため。お留守番はあまりにもかわいそうなので、
ダイブ遠回りになってしまうけど、
ワタシの実家へGo??!!
大好きなペコと遊びまくって乙女は乙女ですごく楽しんでたみたい。
だって・・・・
夜迎えに行ったら・・まだ遊んでたいと逃げられた・・^_^;
私たちもとっても楽しんだ?
久しぶりの買い物♪
ワタシは旦那さんの洋服選びの隊長で、
旦那さんはワタシの洋服選びの隊長。
OKが出ないと買えないのです?(笑)
いつからこうなったのかは不明。
でもなんとな?く趣味が似ているのでとっても参考になります。
ワタシ一人じゃ決められないし^_^;
夕飯をたらふく食べて?
ペットショップを見て??
あ??楽しかった!!
あとは・・あの靴を手に入れるだけだ^m^
GW休み(いつ取れるかまだ決まってないけど!!!!(怒))
に調達へ??GO!!
フフフ・・

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
