わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

05 | 2017 / 06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◇ Entries

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
oto家の休日水曜日の話(おそっ
乙女の異父姉弟のイギーくんが水元公園まで遊びに来てくれました
乙女と血が繋がってる弟クン。やっぱり似てるかのかな?とずっとワクワクワクワク
(なのに遅刻・・スイマセンでしたm(__)m)

イギーくんがせっかく遠くから来てくれるんだから!
たくさんのお友達と一緒にあそぼー!という事で、
AIKOママさんに告知を頼み(だってAIKOママさんお友達いっぱいいるんだも?ん
遅刻しながら水元へ急ぐoto家
20分ほど遅刻して到着。
紅葉がスバラシイ!!
2006.11.30-1.jpg

で、ご対面。
体系そっくり。お顔はどーでしょー?!
ワタシ的には乙女の姉妹アンちゃんに似てる感じがしました。
やっぱりパイド同士だからかな?
で、やっぱり。。性格は似てました(笑)
ぜんぜんじっとすることなく、走ってましたよこの2匹
やっぱりね。「血」は怖いですねーー
アンちゃんもイギーくんも乙女も。多分ずっとこのままでしょー!
元気でいいね・・いいですよね!!??
2006.11.30-2.jpg

他にもお友達たくさん!!
総勢23匹ですって!(これもAIKOママさん情報^_^;)
喜千衛門クンmocoりんとまおちゃんと来てくれました。まぶしーお顔もかわいい今回はママさんとたくさんおしゃべりできて楽しかった?またよろしくです。
ジェイクくんはまだパピーとの事。ママ命。う・うらやましい・・
おとなしくって抱っこをねだる姿が頭から離れませんよ?
お家も近いことが判明。また遊びましょうね☆
でお馴染みのあいちゃん。相変わらずかわいいです。oto家をいつも覚えていてくれて。いっそのこと!!(笑・ウソ)
2006.11.30-3.jpg

Booくんとこはくちゃん(の尻)。スイマセン。尻しかない^_^;
こはくちゃんの捕獲シーンに大うけだった前回。この日はBooくんまでもが!!ウケた!
おしゃれなフィーゴくん。そのパンツが欲しいoto家。でもよく考えたら、フィーゴくんスタイルよかったからな・・ハハハ。。
次郎さんと桃ちゃん
次郎さんは7歳です。とっても元気一杯走ってました。大先輩に会えてすごくうれしかったでっす!桃ちゃん、人懐こくってかわいかった?
2006.11.30-4.jpg

本当は、もっとたくさんのお友達と遊んでもらいました。
水元では何度かお会いしてるおでんちゃんもいっぱいおしゃべりしたはずのチョコちゃんまでもが!!。。
な??い!!写真がぜんぜんな??い!!!!!
えーーーーどーしてよーーー!!!_| ̄|○
実は・・
oto家のカメラマン(=旦那さん)は、飼主さんとおしゃべりしまくりそしてたくさんのブヒ達と遊びまくりゲッ・・
ぜんぜん無いのでーすーーー
写ってない方ごめんなさいm(__)m
これに懲りずまた遊んで下さいね☆

※いっぱいお友達を誘ってくださったAIKOママさん。
 mocoママ&パパさん。ありがとうございましたm(__)m
 そして遠方からイギーパパ&ママさん来てくださってありがとうございました!
 また遊びましょうね♪
 oto家一同楽しみにしてまーす!!
oto家の休日水曜日?
この日は乙女の抜糸予定日でした。
そしてAIKOママさんからは水元公園で和蔵さんわっしーさんと遊ぶよ?という耳より情報を
ムフフ・・久しぶりに会える
病院の先生から思いっきり遊んでもいいと許可が下りたら病院の帰りに寄る事に。
なので、早起き早起き。
朝から病院へ行った。
結果は。
抜糸は次週に持ち越し?(乙女があまりにお転婆な為・・
でも走ってもいいしドックランいってもOKとの事。
早速水元公園へダッシュ
到着してすぐに。パグパグさんに会う!!
2006.11.10-1.jpg

はじめましてのこまちちゃん。
パパとママから絶対離れないとってもおりこうパグちゃん。
かわいい?♪また会えるといいな
しっかしこの日は久しぶりのお散歩。
大興奮の乙女さん。ゲロ吐きまくり・・・
はじめましてのこまちちゃんのパパさんとママさんにゲロの処理を手伝ってもらい・・ティッシュまでもらってしまった・・
本当に本当に親切にして頂きありがとうございましたm(__)m

ゲロを吐きまくりながら涼亭へ向かうoto家一同。。。
着いてびっくり
たくさんいるよ??ブヒブヒブヒ
びっくりびっくり
とりあえず軽くおそばを食べて、
天然ウッドチップの森へ移動。
今日も乙女は走りまくりのゲロ吐きまくり
楽しすぎて大興奮だったみたいです・・
2006.11.10-2.jpg

この日遊んでくれたお友達。
今日もまさおくん&ちょぱくんは仲良し仲良し
でもまさおくん。本当は乗りたいのよ?と妹?奥さん?の凛ちゃんに乗る
で、やりすぎて怒られる(笑)
ママのmocoちゃん娘のまおちゃん息子の喜千衛門くん。とっても仲良し。気がつくと一緒にいるのよん。ステキ
今日はチョコちゃん、パパさんと一緒。相変わらずおとなしくっていい子です。ゴロンゴロンがなんともかわいい
今回は風邪で来れなかったというチョコばぁさん。次はぜひぜひお会いしたいですね
2006.11.10-3.jpg

こちらはoto家おなじみのあいちゃん。
ちょっとワタシの顔(ご披露できる顔でない為
隠してありますがー
あいちゃんと同じ顔してます。思わず笑ってしまったー
もしかして!うちのコ?!(んなワケナイ)
2006.11.10-4.jpg

そしてこちらははじめましてのこはくちゃん
フレブルのフォーン。初めて生で見ましたよ!
あれあれかわいい?じゃないの??
まだ9ヶ月。なのにおとなしくっておりこうさん。
・・・ヤバイよ・・ムリだよ・・我慢我慢・・・・

たくさんのブヒさんに遊んでもらってoto家一同とっても楽しかったです。
ぜひぜひまた遊んで下さいね?
ありがとうございましたm(__)m

※やっぱり乙女はすごいすごい・・・
 ちょぱくん@4歳も同じにおいがしたよ?
 ってコトで!とりあえず4歳すぎてもきっと同じでしょー(笑)
AIKOママさんにお誘い頂き、初☆MARSへ行ってきた
オッフ会オッフ会
普段平日しか休みの取れないoto家。
オッフ会に参加出来るチャンスは滅多にない・・・
で、張り切って行ってきた

到着するとそこにはすでにブヒブヒブヒ
早速室内ドックランへ移動してランラン。
クーラーが効いていて清潔で。とってもいい感じ。
ぜんぜんペット臭がしない。
一緒になって遊ぶoto家。
そこで、一眼レフで激写中の
コロンボくんのママYAZAWAさんを見てしまったoto家夫婦。
平日同盟の時に会って以来、2度目のご対面。
にも関わらず、ブログを盗み見してたoto家は全然お久しぶりですな感じがしない。。
(勝手にね。そんな感じがしたのよ・・)
で、あの一眼レフで乙女を撮ってもらおうと突然勝手に思ったoto家。
で、「2度目」のご対面なのにずぅずぅしくお願いしてしまった・・
(あ・・いい人だった・・了承してくれたよ??)
って。安心してしまった結果。
うちのデジカメに残った写真。
全然ないじゃんへんなのしかないじゃん
と言うことで、雰囲気だけでも↓
2006.8.12-2.jpg

2006.8.12-3.jpg

たくさん集まるとすごい個性がみえて楽しい。
乙女はまた仲裁犬に徹してた。
誰かが激しい絡みをはじめると必ずソコには乙女がいる。
でも絡めない。
だれかが走り出すと必ず乙女も一緒に走ってる。
絡みたいけど絡めない。みたいな感じ。。
まっ、楽しそうだからいっか

そしてそして。乙女そっくりなブヒちゃんがいた
はじめましてのクッキーくん。(下段の上段左が乙女右がクッキーくん)
似てるでしょ
何度も間違えそうになってしまった・・

さらにこちらはoto家の(勝手に)アイドルパントンくん。↓
お決まりのラブラブツーショットです・・
2006.8.12-4.jpg


遊んでくれた皆さんありがとうございましたm(__)m
とっても楽しい一日でした。
またよろしくね☆

そしてそしてオフ会が解散となったその後は・・

先週に引き続き!
今週も水元公園でみんなに遊んでもらいました
メンバーはお馴染みご近所のあいちゃん、モテモテチョコちゃん、そしてそしてうちの旦那さんが大ファンのパントンくん
旦那さんがパントンくんファンという事で、チョコばぁさんが誘ってくれました。おかげさまで2度目のご対面。
ありがとうございました!

↓乙女は先週覚えた枝遊び。
まだ覚えていたようです。
2006.3.23-1.jpg

チョコじぃさんのお遊び上手にoto家尊敬のマナザシ
途中旦那さんがいなくなっても乙女全然気づかず遊びに夢中。
これにはびっくりでした
↓チョコちゃんは今日もウルウルお目目でフェロモン出しまくり?お茶目なお顔がとってもかわいかった??
2006.3.23-2.jpg

↓旦那さんが大ファンのパントンくん。平日同盟@水元公園の時初めて会って一目ぼれ。再会に出来て感動お目目の涙模様がなんとも
2006.3.23-3.jpg

↓そしてそしてお馴染みあいちゃん。今日も見せてくれました!新技です!!相変わらずかわいいでしょ
2006.3.23-4.jpg


今日も遊んでくれてありがとうございました
とっても楽しかったです。
また遊んでね☆
↓乙女もとっても満足したみたいです
2006.3.23-5.jpg


oto家の休日水曜日?
リヨンちゃんが水元公園に来る!!これは行かねばなりませぬ??
という事で、急遽前日に(いつも急でスイマセン
AIKOママを誘って行って来ました
天丼や(←名前なんだっけ?)で待ち合わせ?
ちょっと遅れて到着したoto家。
そうしたらチョコちゃんもいました?
「平日同盟@水元公園」以来2度目のご対面。
あの時は人が多くってあまりお話できなかったけど、
今回はたくさんお話出来て満足満足
お食事の後はいつもの広場で遊ぶ遊ぶ遊ぶ。。。
途中でリヨンちゃんBON☆BONクンも合流。
ではでは、この日のメンバーをご紹介。
2006.3.17-1.jpg

↑まずは、我家のお転婆娘「乙女さん」。
みんなの真似して枝遊びを覚えました。。
この日もひたすら走ってた・・・
ゲロんなくってホッ

2006.3.17-2.jpg

↑こちらお馴染みご近所のお友達「あいちゃん」。
チョコちゃんとプロレスしまくり。。
最後は荷物番。
まったりあいちゃんかわいい??
お陰で安心して遊べたよ。ありがとう??

2006.3.17-3.jpg

↑2度目のご対面「チョコちゃん」。
スタイル抜群。モテモテフェロモン出しまくり。
色っぽい??
うらやましい・・・・(by乙女)

2006.3.17-4.jpg

↑パパの足元で休憩中の「リヨンちゃん」。
性格乙女そっくり
ひたすら走って、なぜかあいちゃんとチョコちゃんがプロレスをはじめると2匹で仲裁に入る。
そしてひたすら2匹で走る走る
絶対どっかでつながってる!!

2006.3.17-5.jpg

↑そしてそして「BON☆BONクン」。
この日唯一の男の子。
かっこいい??
暴れる娘×4を目の前に唖然呆然。。。
ハーレム・・とは行かなかったみたい

遊んでくれた皆さん。とっても楽しかったです。
ありがとうございました!!!
また遊んで下さいね???

最後に・・・
この日の特徴的なムービーを・・・


プロレスをするあいちゃんとチョコちゃんの周りを・・
走りまくる乙女とパグちゃん・・・^_^;
(この後走り組にリヨンちゃんも加わります・・)
性格でますね??

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
