わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

04 | 2017 / 05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◇ Entries

| home |
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
お久しぶりです。
すご?くさぼってました
サボってる間に、乙女と乙吉の関係は「超」良好に
こんな風に遊んでます。(やや乙女さんおされ気味)↓
2007.5.17-1.jpg

GW中には散歩デビューをしました↓
(全く歩く気なーっし!)
2007.5.17-2.jpg

で結局抱っこで散歩
2007.5.17-3.jpg

そんな乙吉くんもGW後半にはちゃんと散歩できるようになり、
お友達ともいっぱい遊べるようになりました
2007.5.17-5.jpg

そんな中でもどうやら乙吉はタラちゃんが好きらしい
押し倒して仰向けにして腰を振る振る
↓(もちろん乙吉が上)
2007.5.17-4.jpg

そんなエロ乙吉只今生後4ヶ月。
体重7.9キロ。でっかくすくすく(ある意味)のびのびと成長中

ちなみに我家のお姫様、乙女さんは相変わらず元気すぎる
カバを枕にお昼寝がマイブーム。↓
2007.5.18-2.jpg


こんな感じで忙しいけど、楽しい毎日を過ごしてまっす
大変ご無沙汰しております。。
○×申告の準備・仕事・ちょっとした試験・・・
えらく忙しい毎日を過ごしておりました
が。そんな中でも我家には小さな事から大きな事までいろんな事が・・・

乙女さんがついにやってくれました
2007.3.9-3.jpg

もうすぐこの二つの穴がくっついて顔が出るでしょう・・・
買い替え時かな・・まだ買って2年たってないんだけど

そしてやっとプチコデビュー
2007.2.28-2.jpg

しっかりした生地そして首が全然伸びない!
しかもおっしゃれ?でリーズナブル
とってもいい感じ

そしてそして。実家のデカパグ@ペコ・♂・8歳ともラブラブ?
2007.3.5-2.jpg

ちょっとペコは迷惑そうだけどね・・・

そしてそしてそして。。我家もついに

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
