わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

07 | 2017 / 08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
oto家の休日水曜日の話(おそっ
乙女の異父姉弟のイギーくんが水元公園まで遊びに来てくれました
乙女と血が繋がってる弟クン。やっぱり似てるかのかな?とずっとワクワクワクワク
(なのに遅刻・・スイマセンでしたm(__)m)

イギーくんがせっかく遠くから来てくれるんだから!
たくさんのお友達と一緒にあそぼー!という事で、
AIKOママさんに告知を頼み(だってAIKOママさんお友達いっぱいいるんだも?ん
遅刻しながら水元へ急ぐoto家
20分ほど遅刻して到着。
紅葉がスバラシイ!!
2006.11.30-1.jpg

で、ご対面。
体系そっくり。お顔はどーでしょー?!
ワタシ的には乙女の姉妹アンちゃんに似てる感じがしました。
やっぱりパイド同士だからかな?
で、やっぱり。。性格は似てました(笑)
ぜんぜんじっとすることなく、走ってましたよこの2匹
やっぱりね。「血」は怖いですねーー
アンちゃんもイギーくんも乙女も。多分ずっとこのままでしょー!
元気でいいね・・いいですよね!!??
2006.11.30-2.jpg

他にもお友達たくさん!!
総勢23匹ですって!(これもAIKOママさん情報^_^;)
喜千衛門クンmocoりんとまおちゃんと来てくれました。まぶしーお顔もかわいい今回はママさんとたくさんおしゃべりできて楽しかった?またよろしくです。
ジェイクくんはまだパピーとの事。ママ命。う・うらやましい・・
おとなしくって抱っこをねだる姿が頭から離れませんよ?
お家も近いことが判明。また遊びましょうね☆
でお馴染みのあいちゃん。相変わらずかわいいです。oto家をいつも覚えていてくれて。いっそのこと!!(笑・ウソ)
2006.11.30-3.jpg

Booくんとこはくちゃん(の尻)。スイマセン。尻しかない^_^;
こはくちゃんの捕獲シーンに大うけだった前回。この日はBooくんまでもが!!ウケた!
おしゃれなフィーゴくん。そのパンツが欲しいoto家。でもよく考えたら、フィーゴくんスタイルよかったからな・・ハハハ。。
次郎さんと桃ちゃん
次郎さんは7歳です。とっても元気一杯走ってました。大先輩に会えてすごくうれしかったでっす!桃ちゃん、人懐こくってかわいかった?
2006.11.30-4.jpg

本当は、もっとたくさんのお友達と遊んでもらいました。
水元では何度かお会いしてるおでんちゃんもいっぱいおしゃべりしたはずのチョコちゃんまでもが!!。。
な??い!!写真がぜんぜんな??い!!!!!
えーーーーどーしてよーーー!!!_| ̄|○
実は・・
oto家のカメラマン(=旦那さん)は、飼主さんとおしゃべりしまくりそしてたくさんのブヒ達と遊びまくりゲッ・・
ぜんぜん無いのでーすーーー
写ってない方ごめんなさいm(__)m
これに懲りずまた遊んで下さいね☆

※いっぱいお友達を誘ってくださったAIKOママさん。
 mocoママ&パパさん。ありがとうございましたm(__)m
 そして遠方からイギーパパ&ママさん来てくださってありがとうございました!
 また遊びましょうね♪
 oto家一同楽しみにしてまーす!!

水元ではありがとうございました。
便乗参加させて頂いた桜&椿&大左エ門の飼い主です。
私がいっぱいいっぱいだったので、あまりお話できませんでしたが・・・また遊んで下さい!

2006.12.02 21:33 URL | haru #- [ 編集 ]

@haruさん。
こちらこそありがとうございました!!
ごめんなさいm(__)m
写真が・・・・・(T_T)
これに懲りずまた遊んで下さいね☆
・・・実はブログ読み逃げ常習犯のワタシ・・
フレブル&ボストンの多頭飼いいいな~ってずっと思ってて。。
お会いできてうれしかったです!
これからもよろしくです☆

2006.12.02 22:19 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
乙女ちゃんとの対面が出来てイギーファミリー本当に嬉しかったです。性格よく似てますね~。乙女ちゃんも聞きしに勝る走りっぷりで血が繋がっているのがよく分かります。
イギーは自分が走るだけじゃなく他のワンコにも強制的に走らせようとするので困る事もあるんです。これからも出来るだけ一緒に遊ばせたいです。平日動ける時は直ぐ連絡しますのでよろしくお願いします。

2006.12.03 02:53 URL | イギィパパ #- [ 編集 ]

@イギィパパさん。
こちらこそありがとうございました!
ホント性格似てますね~
やっぱり血ですね(笑)
アンちゃんも一緒だとどーなっちゃうんでしょう!
また遊んで下さいね♪
ご連絡お待ちしてます(*^_^*)
これからも親戚付き合いをぜひぜひヨロシクですm(__)m

2006.12.03 22:44 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

うわ~たくさん集まりましたねぇ。
楽しそうです!
性格似てましたか~、という事はアンもソックリということですね。3頭そろったらどうなっちゃうんだろう・・ちょっと怖い!
今は乙女ちゃんと2ショットの写真が飾ってありますが、早くイギー君と3ショットの写真が飾れたらいいなぁ。

2006.12.04 11:10 URL | ikku #- [ 編集 ]

@ikkuさん。
楽しかったですよーーーv-411
性格はそっくりですね・・
なんてったって2匹ともずっと走ってましたからv-355
ぜんぜんじっとしてない(笑)
3匹揃ったら・・たぶん相当ヤバイでしょうねv-356
3ショット。かーなーりーーむずかしいと思われます。
アンちゃんとのツーショットが難しかったように。
イギーくんとのツーショットもなかなか大変でした。。
あっ。でもイギーパパさんのカメラなら!
いつかみんなで会いましょうね(*^_^*)

2006.12.05 19:48 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

otoママ~v-238先日は本当に楽しかったひと時でした。ママ&パパも優しくて【初ブヒ会v-16】は幸せでした。
Jakeのおやぢがすねてました。
『今度俺も行きてえ…』と。
Jも5ヶ月になりましたよぉ~v-222

おとなしかったのはあそこでだけ…で、v-258では大暴れしてますよぉ?
抱っこをねだる姿←甘え上手なJです。

お家は本当に近いので遊んで下さいなっv-22

2006.12.05 21:41 URL | Jのおぷくろ #- [ 編集 ]

@Jのおぷくろさん。
亀レス大変申し訳ありませんm(__)m

こちらこそ楽しかったです!!
ありがとうございました~~v-353
ホントかわいかった~ジェイクくんv-344
次は抱っこさせてくださーい!
うちでは大暴れ??
想像つかない・・見たい!
ほんと家も近そうなのでぜひぜひ遊びましょーねーー
次は旦那さんもぜひ!!!!

2006.12.07 21:36 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

乙女ちゃん!このままで良いです~(笑)
元気がなによりですよ~。
いっぱいおしゃべりし過ぎて…余計な事まで…うはは~!!
ギャンブラーは、お進めしませんから!
でも、面白いですぅ。。
また、遊んで下さいね!!旅行も行きたいですね♪

2006.12.08 00:20 URL | チョコばぁ #- [ 編集 ]

@チョコばぁさん。
ありがとうございます(*^_^*)
暴れん坊娘にありがたいお言葉を。ウルウル・・
乙女は今日も元気です。ウルサイクライ・・
おしゃべり楽しかったです~
と旦那さんも言っております。
ホントチョコ家と話してると楽しくって時間が足りナーイ!
ギャンブラー!フフフ・・・
こちらこそまた遊んで下さいね~~~!
でももう外はちとつらいですかね^_^;
旅行・・・行きたかったです・・・
なんだか忙しくなってきて・・
紅葉はあきらめなければならなそう・・(T_T)
日帰りに望みを・・

2006.12.08 23:06 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

otoママさんパパさん
先日はぁ~(遅くなりましたが)ありがとうございました。
桃もイギィくんと親戚さんだったようで
乙女ちゃんとも!?と思ったのですが
逆でしたi-241(父方の繫がりだったので;)
遊び上手でうまく立ち回る感じとか*

またぜひ遊んでいただけたらうれしいです♪



2006.12.09 06:12 URL | ジロモモ #- [ 編集 ]

@ジロモモさん。
こちらこそありがとうございました!!!
桃ちゃんも親戚さんだったのですね!
乙女は母方の繋がりですからねー
おしい!(笑)
でも元気一杯なトコにてますよねー

ここのブログたどっていくと何度か出てきますが、
あの海はあったかい時期はよく行きます(*^_^*)
乙女は海が大好きなんですよ♪

ぜひぜひ遊んで下さいね☆

2006.12.09 21:55 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

おぉ~っとようやくアップされていたのですね。
あの日は楽しかったですね。
写真撮れていなくてもドンマイです。
コハク君のお尻しかない…ってもはうけました。
もう年内は会える予定はありませんが
また遊んでくださいね。

2006.12.11 11:05 URL | mocoママ #3fIBvpkA [ 編集 ]

ちらちら覗いていたのに…(焦)
チェック遅れたぁ(汗)
水元更新されているではないですかっ!!
あの日はほんと、たくさん集まりよかったですね☆
イギーくんと乙女ちゃんほんと性格ソックリ?!
さすが姉弟ですね~☆
乙女ちゃんとAIKOは血のつながりはなくても
姉妹のように…♪
と勝手に思っています☆
これからもヨロシクねっ(^^)v

2006.12.11 17:38 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

v-421お返事遅くなってゴメンナサイv-421

@mocoママさん。
や~っと更新しました・・
いっつもオソオソですv-399

この日はとっても楽しかったです!
今回はママさんともたくさんおしゃべりできたしv-391
あっという間に年末ですね・・
また遊んでくださいねv-353
oto家一同また会える日を楽しみにしてます!!

@AIKOママさん。
そーとー更新遅いですからね・・
やばいよ・・v-399

ホント平日なのにたくさん集まりましたねーー
さすがです!!
楽しかった~~♪
乙女がハイパーなのは「血」だったと再認識させられた日でもありました(笑)
あいちゃんと乙女は姉妹☆
ありがとーーー!
乙女もあいちゃんみたいにもっと落ち着いたレディになってくれないかしら・・・
ワタシもあいちゃんは本当の娘と思ってます(ちがうって(笑))
ホントAIKO家にはいつもお世話になりっぱなしで(^_^;)
こちらこそこれからもよろしくね☆

2006.12.14 00:41 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/100-d96106a1

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
