わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

05 | 2017 / 06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
2006.12.31.jpg

あっと間にもう大晦日
今年は、
乙女のお転婆ぶりが違った意味で証明された避妊手術事件
乙女の血の繋がった弟クン・イギーくんと会えたこと
平日休みにもかかわらずたくさんのお友達と遊べたこと
などなど。
最悪な出来事からとってもハッピーな出来事まで本当にたくさんの事がありました。

ワタシ自身もなんだか要領が悪いのか。
毎日時間に追われ気持ちに余裕がなくなることもしばしば・・
本当はもっと更新したかったし、HPもリニューアルしたかったし、
お友達の所にももっと訪問したかったりしたんですが。
なんだかみ?んな中途半端?
来年はもう少しどうにかせねば!
とちょっとだけ反省したりして・・・

こんなoto家ですが、今年も!
乙女のおかげでたくさんのお友達と出会えたこと。
たくさんのお友達と遊べたこと。
本当にありがとうございましたm(__)m
感謝感謝です
どうぞ来年もよろしくお願い致します

ではでは。
来年も一年良い年でありますように。

あけましておめでと~~!
昨年も、oto家にはいろいろとお世話になりました。
今年も引き続きよろしくお願いします~☆
今年も初詣…いかれたのかしら?!
うちはボケボケ寝正月(爆)

2007.01.01 15:42 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
昨年はイギーにとって最高の出会い乙女ちゃんと会えた事がありましたが
今年も宜しくお願い致します。
イギーファミリーは平日でも動く事が出来ますので今年も又遊びに行きたいと思っています。

2007.01.01 19:17 URL | イギーパパ #- [ 編集 ]

@AIKOママさん。
あけましておめでと♪
こちらこそいっつもお世話になりっぱなしで・・^_^;
いつもありがとーーー
今年もよろしく(*^_^*)
初詣は行きましたよーー
すんごい寒かった!!!
渋滞はまった!!
今年ワタシは前厄らしい・・・・
うちも家でうだうだしてます(笑)
正月らしくないよー

@イギーパパさん。
明けましておめでとうございます(*^_^*)
我家にとっても親戚が増えてとっても嬉しい一年でした!
平日に遊べるとは!
とっても貴重なお友達が出来てさらにうれしー!
今年もどうぞヨロシクお願い致しますm(__)m

2007.01.01 23:59 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

明けちゃいました…
今年は喪中なので年賀状もなく、年末年始は風邪を引き、じ~っと家にいるmoco家です。
去年は本当にたくさんの知り合いが出来て生活が一変しました。
もう、ブヒ生活で生きていこうと決心した次第です。
今年も水曜の会合には是非とも参加してくださいね。
楽しみにしています。
今年喪よろしくお願いします。

2007.01.02 13:08 URL | mocoママ #3fIBvpkA [ 編集 ]

@mocoママさん。
明けましたね。
大変な年越しでしたねーー
大丈夫ですか?????
ゆっくり休んでくださいねー
うちも昨年はたくさんの出会いがあり、とても嬉しかったです。
なんと言っても平日に遊べる友達に出会えたこと!!
感激でしたー!
水曜日ぜひぜひ!
遊んでくださいね♪
こちらこそ今年もヨロシクお願い致しますm(__)m

2007.01.02 23:15 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/102-3676b5e6

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
