わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

05 | 2017 / 06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
2007.1.2-1.jpg

今日は水元公園に行ってきた。
途中のホームセンターで凧買って。
人生初・凧あげ!
の予定でしたが。。
紙の凧を買ってしまい。全然あがらなーいぢゃん(ーー;)
この写真↑が最高な状態。この後落ちてやぶけてゴミ箱へ・・
幼稚園くらいの子供がビニールの凧をガンガンあげてた。
買いなおしてリベンジせねば!

2007.1.2-2.jpg

で、まわりを見渡すとどーもチョコちゃんに似た子が!
近寄ってみたらやっぱりそうだ!!!
年明け早々運がいい!
たくさんおしゃべりして遊んで楽しかったー
もう破けた凧はどーでもよくなった(笑)
少ししたらボンボンくんとビビくん。
ボストンのマルちゃんもやってきたー
イヤイヤ思わぬお年玉。
水元行ってよかったよかった。

今日は遊んでくれてありがとう。
また会えるといいね☆

昨日は、どもどもでした~!
まさか、乙女ちゃんに、パパ&ママにお会い出来るとも思わず、ラッキーでしたよ!!
嬉しかった~(*^_^*)
時間が、ちょっと違ったって会えないのに…
なんて、ついてるの!?
今年は、幸先がいいなぁ~!!
凧上げしたんだー!!昨日は風があんまり無かったからね。
相変わらずの、天真爛漫の乙女ちゃん☆
かわいかったなぁ~。また、遊んでね♪

2007.01.03 22:09 URL | チョコばぁ #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
おぉー水元組集合してたんですね。
晴れたら行こうと思ってたのになぁー・・残念。

それにしても大変ご無沙汰しております。
あれから色々とありまして。。
積もる話もありますので、近々是非お会いしたいですね!
晴れた日の水曜にはよく出没してますので、また一緒に遊んでください!!
凧揚げリベンジの時には呼んで下さい(笑)
今年もよろしくお願いしま~す!

2007.01.04 08:01 URL | lyonda #JalddpaA [ 編集 ]

@チョコばぁさん。
こちらこそどうもでしたーーー
なんだか今年はついてる気がします!
またちょくちょく行って見よっと♪
凧あげ気がつかなかったようで!!
これまたよかったーー
だって全然あがらないんだモン(笑)
乙女はとにかくすごいですよね・・
もうすぐ3歳。。もう諦めなきゃですね。。
今はいいけど、春先からは無理やり休憩させないとやばいです。。
吐きまくりながらもずっと走ってますからね(ーー;)

@lyondaさん。
明けましておめでとうございます!!
ホント久しぶりでっす!
色々ありましたか!!
ホントにoto家も会いたいんですけどーーー
話したいんですけどーー(笑)
メルしますね☆

今年もよろしくお願いしま~す!!

2007.01.05 00:02 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

かなり出遅れですが、今年もよろしくお願いします!
私、凧あげなんて何十年もしてない・・・たぶんもうあげられないんじゃないかと。。。

2007.01.09 14:45 URL | haru #- [ 編集 ]

@haruさん。
こちらこそかなり出遅れてしまって・・
スイマセンm(_ _)m
今年もよろしくお願い致します!
この凧なら、
絶対大丈夫です(笑)
もしかしたら、
乙女にも出来るかも!?
しばりつけて走ったら・・
なんかそれだけであがりそうなんですが(笑)

2007.01.12 00:51 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

乙女ちゃん木の枝好きですか。嬉しそうに咥えてる可愛い。
凧揚げ暫くしてないな・・・でも凄く懐かしい家の周りは凧揚げには適しているし一寸気になる。
暖かくなったら又水元公園に行きますね~

2007.01.26 22:29 URL | イギーママ #8k04Lhow [ 編集 ]

@イギィママさん。
全然こちらを覗いてなくって・・(^^;)
お返事遅れてスイマセンm(_ _)m
乙女は枝が好きみたいですね~~
枝を加えて遊べって来ます。
が・・枝は絶対くれません(笑)
凧あげ楽しかったです~
ココ電線ないからなかなかいいですよね。
水元で再会しましょ~♪

2007.02.01 19:45 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/103-fdb6f666

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
