わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

09 | 2017 / 10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
大変ご無沙汰しております。。
○×申告の準備・仕事・ちょっとした試験・・・
えらく忙しい毎日を過ごしておりました
が。そんな中でも我家には小さな事から大きな事までいろんな事が・・・

乙女さんがついにやってくれました
2007.3.9-3.jpg

もうすぐこの二つの穴がくっついて顔が出るでしょう・・・
買い替え時かな・・まだ買って2年たってないんだけど

そしてやっとプチコデビュー
2007.2.28-2.jpg

しっかりした生地そして首が全然伸びない!
しかもおっしゃれ?でリーズナブル
とってもいい感じ

そしてそして。実家のデカパグ@ペコ・♂・8歳ともラブラブ?
2007.3.5-2.jpg

ちょっとペコは迷惑そうだけどね・・・

そしてそしてそして。。我家もついに
新しい家族を迎えることになりました!
さくらちゃんのお子ちゃまです。
2007.3.8-3.jpg

こんな感じでみ?んなかわいい子犬さん。
悩みに悩んで、
2007.3.8-1.jpg

この子に決定。
4月のはじめ頃に乙女の弟くんになります。
名前は「乙吉(おときち)」です。
ヨロシクね

さてさてそんな乙女さん。
今日も乙吉くんを迎える準備に余念がありません。
2007.3.9-1.jpg

写真を見せて弟くんが来ることを教えてます。
遊びたそうにジーーーーーーーっと見つめております。
フフフ。。いい感じいい感じ

ヤッタ~おめでとうございます。
乙吉君初めましてイギーママです
とてもインパクトの有るお名前ですね。
乙女ちゃん遂にお姉ちゃまになりましたね。
賑やかですよ・楽しいですよ・忙しいですよ
兄弟Wでうんぴタイムイギーの始末している最中チョッパーがふんずける(ヤメテー)
黒&白オセロですねお会い出来る日を楽しみにしています。

2007.03.10 00:24 URL | イギーママ #- [ 編集 ]

きゃわいい~☆
乙吉くんね♪乙女ちゃんもチェックに余念がないですな!(笑)
賑やかになってうらやましいなぁ。
早く、いじりたいですぅ。。
水元っ子が増えるんですからね!
家のネェさんにも、よーく言っておかなくてはですよ!
やはり、プロレス教えるより、お姉ちゃんの
様な、走って元気に遊べる様にならなくっちゃね!
姉弟で、仲良く並んで遊ぶ姿想像してました。楽しみね~♪(^o^)

2007.03.11 23:12 URL | チョコばぁ #- [ 編集 ]

@イギーママさん。
ありがとうございます!!
うちがクリームの子を迎える事になりましたー(笑)
賑やかで楽しい!そして忙しい・・・
ハハハ・・
頑張りまーす!
早く仲良くなって2匹並んでお散歩出来る日を楽しみにしてるのです(*^_^*)
(すんごい気が早いですが(笑))
oto姉弟をよろしくですm(__)m

@チョコばぁさん。
乙女のチェック見てておもしろいですよ~~
ジーーーッですから(笑)
早く来ないかな~
すぐ仲良くなるかな~~
夜はどうやって一緒にねるかな~~
とかめっちゃくちゃな事を毎日考えてます^_^;
チョコちゃーん。
いっぱい遊んでね~~
チョコ園長。生徒が増えて大変大変!
よろしくね♪

2007.03.11 23:33 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

乙女ちゃん 3歳のお誕生日おめでとうv-20
御無沙汰してます。
いよいよ乙女ちゃんもお姉ちゃんになるんですね。これからは忙しいけど楽しい毎日になるんでしょうね。うらやましいです。

メールしましたぁ~。

2007.03.12 20:16 URL | ikku #- [ 編集 ]

@ikkuさん。
ありがとうございます!!!
アンちゃんも3歳になりましたね~
おめでと♪
ikkuさんもお元気ですか?
相変わらずのお転婆娘ですが・・
まっ「血」ということで^_^;
元気が一番!
もうすぐサクラちゃんのムスッコがやってきます~
落ち着いたら。また一緒に遊びましょうね☆

※ワタシもメールしました~♪昨日ですが(笑)

2007.03.14 00:33 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

お久し振りです!!
乙女ちゃんの所に新しい家族が出来るんですね♪♪乙吉くん可愛いですぅ~☆
それにプチコのお洋服、とってもお似合いですよ!!
我が家もプチコの大ファンでもうここでしか買えなくなってしまっています。
それにしても4月が楽しみですね!!

2007.03.19 12:31 URL | クッキーママ #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
えぇぇ~!!
乙吉君が家族になるのですね~~
素敵ですv-10
乙女ちゃんももう寂しくないですね。

2007.03.20 07:52 URL | ハッピーママ #- [ 編集 ]

@クッキーママさん。
お久しぶりです!!!
そうなんです!
ついに乙女がねーさんになりますv-410
楽しみ~♪仲良く遊んでくれる日が今から待ち遠しいのですv-353
プチコの服はいいですよね~~
かっこいいし!丈夫だし!!
うちもすっかり大ファンです!
ママさん体調はどうですか~?
落ち着いたらまた遊びましょうね♪

@ハッピーママさん。
お久しぶりです!
そうなんですよ~
ついに我が家も多頭飼いの仲間入りです♪
どうぞヨロシク(笑)
遊び好きの乙女さんの毎日がもっともっと楽しくなればいいな~って思ってますv-363
お留守番。寄り添って寝てくれるかな~~
もうワクワクワクワクv-10

2007.03.20 23:14 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/104-886da8b9

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
