わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

05 | 2017 / 06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
前回の更新よりだいぶ時間がたってしまっていますが・・
その間oto家に新しい家族が増えました
サクラちゃんの息子殿が、4月4日の水曜日よりめでたくoto家の一員になりました
名前は「乙吉」です。
1月16日生まれの男の子。
2007.4.13-1.jpg

愛情たっぷりに育てられた乙吉はまだ3ヶ月未満なのに4月4日現在すでに4.2キロ。
むっちむちで元気いっぱい。サクラちゃんのお家からoto家までの約1時間の道のりもずっと熟睡。
そして、はじめてのoto家でも全く動じることなく、
元気いっぱい初日より遊びまくってました。
そして疲れたらひっくり返って寝る(笑)
2007.4.6-1.jpg

とってもいいコです。
最初は乙女がかなり興奮してしまってヨダレだらだら・・
ご飯もおやつも食べず・・ちと心配しましたが、
それも初日だけ。
次の日からは距離も縮まり、今はずっと一緒に遊び狂ってます(笑)
2007.4.6-2.jpg

実家のデカパグともご対面。
2007.4.13-2.jpg

全然平気。きっと大物になるぞ??!!

あとはシッコだけじゃ(笑)
まっ。コレはゆっくりね。

で、4月12日現在の体重は4.9キロ。
ん!でかい!順調に育ってまーす!

そんなこんなで朝から賑やか大忙しのoto家。
多頭飼いを楽しんでまっす!

おっ知らぬ間にUP!しておりましたね!
乙吉くんかわいいな~
これは大物になりそな予感ですね
やはり男の子は成長が早いのかな・・・
タラはこの時期は3㌔だいでしたから
早くあえる日を楽しみにしてますね!!

2007.04.14 21:42 URL | タラパパ #- [ 編集 ]

あぁ~。早く乙吉くんに会いたいなっ!
スティッチひっぱりっこやってますね♪
いいなぁこういうの~★★★
ますます多頭買いしたくなっちゃうぅぅ~。

2007.04.14 22:28 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

あ、こっちもアップされてる~
乙吉順調に大きくなってるね
これでも一番のちびっ子だったのに(笑)
もしかしたらヒュウガはもう越されてるかも!
どこまで大きくなるんだろう?
成長が楽しみだわ~

2007.04.14 23:10 URL | Kコ #- [ 編集 ]

乙吉君に早く会いたいなぁ~。
楽しみが増えましたよ。
お散歩デビューはいつ?

2007.04.14 23:17 URL | mocoぱぱ #- [ 編集 ]

@タラパパさん。
あ~~よくぞ見つけてくれました!!!
も~全然こっちだめです・・
乙吉はいい感じですよ~
でかい!
乙女もこのくらいの時まだ3㎏なかったような・・
きっとタラちゃんとは気が合うような気がします(*^_^*)
ヨロシクねん♪

@AIKOママさん。
ひっぱりっこどころの騒ぎじゃあないですよ~(笑)
毎日が大運動会です(*^_^*)
大変な事も多いけど、
楽しいですよ~~♪
AIKO家もどうどう?!
ホントいいよ~~(笑)

@Kコさん。
こっちもたまにはアップしなきゃな・・
もうなんだかダメダメよ(-_-)
乙吉でっかくなってるよね~
でもこれで一番小さかったとは!
やっぱり愛情たっぷりがよかったんだろうね(*^_^*)
乙吉も大きくなってるんだけど・・
なぜか乙女まで一緒に大きくなってるんですが(-_-)
なぜ?
も~~筋肉モリモリオンナになってるよ~~

@mocoぱぱさん。
ありがとうございます!
よく遊んでよく食べてよく寝て。
とってもいい子なので移動も楽チンです(*^_^*)
今の所・・・
お散歩デビューはGWあたりでしょうか?!
5月中のデビューを目指そうかと思ってます!
って実は2度目のワクチンまだなのです(^^;)

2007.04.15 21:07 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

いつの間にか更新してありましたね~
そしていつの間にかかわいい乙吉くんが
来ていたんですね。
乙女ちゃんともしばらく会っていないし
乙吉君にも会いたいし~。
ランデビューの時はぜひ教えてください。
高速を飛ばして駆けつけます。

2007.04.17 17:56 URL | イギーパパ #- [ 編集 ]

初めまして、ミッシェルとアラン(元アオバ)のママですi-176
やっぱり引張りっこ遊び&ヘソ天寝ですね、我が家のアランも同じです!
シッコも同じくこれからゆっくりと(笑)
いつか乙女ちゃんと乙吉くんに会いたいです。
一緒に里帰りしましょう!!

2007.04.18 20:16 URL | hyroco #7r4xH7r6 [ 編集 ]

@イギーパパさん。
も~~さぼりまくりです・・
こんなブログに遊びに来て頂き、もう感謝感謝感謝です!
乙吉は人なつっこいけどおとなしい。
最初の子が乙女だったから感じるのかもしれませんが・・(^_^;)
ランデビューはどんな感じになるんでしょう?!
2回目のワクチンまだなのですよ~・・
遊べるようになったらまたぜひヨロシクですm(_ _)m

@hyrocoさん。
はじめまして(*^_^*)
遊びに来てくださってありがとうございます!
実の兄弟!やっぱり似てますね~~
へそ天。乙女はしないのでもうかわいくって(*^_^*)デレ~~~
シッコはまだまだ~(笑)
ぜひぜひお会いしたいです!!
これからも末永くヨロシクお願い致しますm(_ _)m
里帰り!ぜひぜひ!!!
みんな勢揃い。想像しただけでワクワクですね~
あ・・・乙女さんびっくりするくらいすごいです・・
乙吉のがおちついていて兄さんみたいです(^^;)

2007.04.19 20:37 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

乙吉さん、どう?どんどんパワフルになってきた?乙女弟だかんね?だはは
J、ただ今やっと9.4キロでつ。
e-393mailありがとね。
風邪は何とか良くなってまいりました。
明日からGW。とは言え、おやぢ仕事で忙しく。
明日はチョックラ栃木まで出かけてまいりヤンス!
5月半ば、楽しみだね?待ってるよ!

2007.04.28 22:54 URL | Jのおぷくろ #- [ 編集 ]

昨日は水元で旦那がお世話になったようで…
乙吉君いつの間にデビューを飾っていたんですね。
(乙吉に会えた旦那に嫉妬?)
早速乙女ちゃんとも仲が良いようで
これはoto家ブヒ万歳になるのでしょうか?
2世が楽しみぃ~ウッシッシ

2007.05.10 21:04 URL | mocoママ #3fIBvpkA [ 編集 ]

お久しぶりです。
ずっとご無沙汰しておりました。

なんとご家族が増えたんですねー!!
乙吉さん!!なんと素敵なお名前。
まさにoto家なのですね~。
「おと!!」とは呼べないですね(笑)
呼び分けとしては「め!きち!」って感じでしょうか(笑)

それにしてもかわいい、乙吉さん。

2007.05.11 10:08 URL | えりか #JIxdEFrE [ 編集 ]

お返事遅くなって本当にごめんなさいv-406

@Jのおぷくろさん。
GW終わっちゃったよ。。
全然こっち見てなかったよ・・すんません。。
栃木楽しそうでしたね~
たまには東京を離れたい!
うらやまし~な~~(*^_^*)
乙吉は。
もう何度も会ってるモンね(^^;)
そんなこんなでよく育ってまーす。。
げ~り~が・・今は心配だけど・・

@mocoママさん。
ぜーんぜんこっち更新してないので・・
あ~~すいませんm(_ _)m
突然もう遊ばせちゃってます。
結構テキトー家族(^^;)
乙女とはすっかり仲良しです。
初日だけでしたね~
だめだったの・・(乙女が興奮しすぎた)
仲良くなってよかったです(*^_^*)

乙女は避妊手術済で、乙吉もなるべく早いうちに去勢手術しようと思ってるんですよ~
だから2世はないのです~
もし子供を産ませてたら・・
ぜったい引き渡せなくってすごいことになってること間違え無し!
これは危険すぎます・・ワタシの体力が(笑)

@えりかさん。
お久しぶりです!
こちらこそご無沙汰しちゃってスイマセンm(_ _)m
そうなんです!
家族が増えたんですよ~
「乙女よりは全然」おとなしくっていい子です。
楽しいですよ~
そうそう!
otoちゃんって乙女を呼んでたんですが・・
両方otoちゃんになっちゃいました(笑)
め!きち!はうけました!!
いただいちゃおうかな!?ハハハ~~!!

かわいいといってもらちゃって、
飼い主とってもうれしい!!!!
ありがとうございます!!!

2007.05.11 21:10 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/106-4259c034

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
