わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

07 | 2017 / 08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
乙吉が家族になって約1ヶ月。
ママと兄弟姉妹達に会いに、横浜ベイサイドマリーナまで行って来た。
(ここでの写真はナシ
1ヶ月ぶりの再会Kコさん&Kジさん&サクラまま・ポポちゃん・スミレちゃん・ヒュウガくん
はじめましてのヒロコさん&アランくん(兄さんミッシェルはお留守番?)
と待ち合わせ。
一緒にわが子の成長っぷりを話しながらのんびりランチ
その後海の公園へ移動。
ドックランみたいな所で遊ぶ
見よ!このすんごい楽しそうな笑顔
↓乙女
2007.5.26-2.jpg

↓乙吉
2007.5.26-1.jpg

その後広場へ移動。
それぞれバラバラにむしゃむしゃむしゃむしゃ・・・
この血の混ざってない乙女はサラダバーに興味なし(笑)
2007.5.26-3.jpg

↓おっ!!兄弟思い出したか??!
アランくんと遊ぶ。(乙吉は右)
2007.5.26-4.jpg

↓みんなといてもアランくんに絡む。(乙吉は上)
2007.5.26-5jpg.jpg

気が合うらしい

1ヶ月ぶりの再会。楽しかったよ?
みんなと一緒に成長し、いつでも会えるなんて幸せだな?
また成長報告会開きまっしょ

・・・それにして乙吉はやっぱりデカかった・・
うーーーん・・・・
とりあえずデヴにならないように気をつけよっ

ちなみに我家にやって来た1ヶ月前は、約4.5キロ。
この再会の日は7.9キロ。
で。今日。ついさっき計ったら8.3キロだったーーーヒョエ??
どこまでデカくなるつもりだ??!!!!

乙吉ぃ~
その成長っぷりはミッシェルに近いものがあるなぁ!
ま、ミッシェルは4ヶ月になったばかりで8.4キロだったからさ、安心してね(^_^;)

先日は初めましてで、ありがとうございました。
楽しかったね♪
乙吉くんは遊び上手でイイコで可愛いわ!
アランを誘ってくれて2匹が楽しそうに遊んでる姿が見れたよ!
また定期的にお会いしたいわぁ~♪♪♪

2007.05.27 10:44 URL | ヒロコ #7r4xH7r6 [ 編集 ]

ちょっと安心した(笑)
この調子だと目指せ14㎏!
ワーイワーイ!
楽しみだ~♪
でっかくなったらミッシェルくんとデカっぷるになろ~ね~♪
・・・・でも。。。出来れば10㎏位で止まって欲しいのですが・・

こちらこそ先日はありがとうございました!
楽しかった~♪
アランくん目指して目下お手を練習中。。
しっかしお手どころかシッコも微妙~なお気楽乙吉。
助けて~~(笑)
今度会っても一緒に遊んだこと覚えてるかしら~
ぜひぜひ定期的に!!
末永くヨロシクお願い致しますm(_ _)m

2007.05.27 21:48 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

ついにタラと並んだね!
うちも今8.3kgですぞ♪
次会った時は確実に越されてる模様・・・

なんかクリームのご一行様って感じで草食べてるね♪
乙女さん、ブラック仲間いなくて寂しかったか!?

あのぉ~、乙吉さん最近さらにいず吉さんに似てきやしませんか~?(笑)

2007.05.27 22:08 URL | タラママねーさん #- [ 編集 ]

@ねーさん。
どんどんでっかくなってくよ~!!!!
あと1週間もすれば完全にぬいてるだろうね~
あ~乙女より絶対大きくなりそ~v-405
クリームご一行様は食いしん坊チーム。
乙女さんは遊びチーム。
この日は6対1で遊びチームの負け~(笑)

いず吉さんこんな穏やかな顔してるかな~
ハハハ・・e-263

2007.05.28 20:18 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

乙吉さん…すごい勢いで成長してるねっ。
フレンチらしい身体で羨ましいわ。
Jも10kgに昨日の夜なったのね。だけどe-283が出てないと、そうなの…。
出ると9.7kgとかかな…。
横に肉が付いて欲しいと願う今日この頃でした。
乙女さんは一番お姉さんで小さな弟妹が居て、とっても楽しそうだね。

2007.05.29 09:36 URL | Jのおぷくろ #- [ 編集 ]

@Jのおぷくろさん。
はい。すごい勢いです。。
ただ今8.4キロでございますi-202
どこまででかくなるのでしょうか・・(笑)
Jくんまだまだこれからだと思うよ~
乙女もなかなか太らなかったけど。。
ココの所やばいもん。
乙女はやっぱりいっぱいいてもひたすら走るか乙吉にからまれるか人間に愛想振りまくか・・
犬遊びは下手なのよね・・

2007.05.31 23:35 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

いいなぁ~!
乙吉くん、幸せだね!!こういうの絶対良いよ~♪
乙女ちゃん…そうか!!サラダバーには興味無いか!!
ネェさん、最近モグモグだよ。(汗)

ところで、おやっ!?乙吉!!
凄い勢いで、スクスク…スクスク育ってるではないですか??(笑)
大きい事は良いことだ!早く乙吉(←早くも呼び捨てです(笑)
に会いたいなぁ。。

2007.06.05 05:42 URL | チョコばぁ #- [ 編集 ]

@チョコばぁさん。
乙女は食べるコトより遊ぶコトが優先なのですよ~^_^;
なので遊んでる時はおやつも無視です。
変なんです~犬ぢゃないのかも(笑)
乙吉(呼び捨てでいいです(笑))只今9.4キロ。
確実に乙女を抜かすこと間違いなし!!
なんだかプチご無沙汰になっちゃってますね~
近々!さらに大きくなってますよ~^m^

2007.06.10 22:58 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

ご無沙汰です。
乙吉君大きくなりましたね~15キロぐらいになるかな?
逞しい・黒&白オセロで素敵乙吉君抱っこ出来るうちに会いたいなv-73
乙女ちゃん優しいお姉ちゃんしてますね、お顔も何か我が子を愛でる顔になっていますね
最近のイギーはチョッパーを弟として扱うのではなく常にお腹を見せながら遊ばせるパパになっちゃいました(笑)
涼しくなったら又会いましょう。

2007.06.22 10:42 URL | イギーママ #8k04Lhow [ 編集 ]

@イギーママさん。
お返事遅れて大変申し訳ありませんでしたi-229
大変ご無沙汰してます!
乙吉はもうすっかり大きくなりました・・
子犬ではありません(大きさは)
只今10キロ。。
乙女と違っておとなしいので、
抱っこは出来ますが・・
成犬を抱っこしてるようで(笑)
イギーくんもすっかりお兄ちゃん。じゃなくってパパですか!?
一緒にいると仲良くなるもんですよね~
うちは。多分同等です・・
涼しくなったら!
ぜひ!楽しみにしてまーっす!

2007.07.04 02:48 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/108-45d81b14

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
