わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

03 | 2017 / 04 | 05
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
久しぶりの更新
なので少し乙吉さんの近況を
乙吉さんももう9ヶ月。
13.1キロまですくすく育ちました。
まだまだ子犬のはず・・
乙女とはまったく正反対の性格で、まったりした性格になってきております(笑)
我家のボケ担当として大活躍中
2007.10.18-1.jpg



昨日の休みはお台場へ行ってきました。
乙吉さん初のお台場
公園をみんなで散歩。
そして記念撮影。↓
2007.10.18-3.jpg

散歩中の公園で枝を発見。
咥えて歩くも何か変??!
2007.10.18-2.jpg

公園をぐるっとひと回りしてパレットタウンへ。
フラフラしてたら、はじめましてのピン子ちゃんに会いました。
2007.10.18-4.jpg

お目目ぱっちりおとなしくってとってもかわゆいピン子ちゃんでした。
また会えるといいな?

こんばんは!
先日はありがとうございました!乙女ちゃんのチューと、乙吉くんのまったり具合にとても癒されました(・´∀`・)
写真も快く撮らせていただき感謝ですっ☆
乙吉くん、葉巻風に枝をくわえてダンディですね>▽<
ピン子ブログでも、2,3日中にはUP出来ると思うので、また覗きに来てくださーい(・∀・)ノ

2007.10.19 03:07 URL | ピン子母 #- [ 編集 ]

@ピン子母さん。
こちらこそ~ありがとうございました♪
乙女キョーレツで・・すいませんでしたi-229
そして早速来ていただいてありがとうございますi-179
乙吉は何をやってもおもしろい!
枝・・何がしたいんでしょうね~(笑)
ブログまた見に行っちゃいますね~
ココも・・
そろそろたまには更新するようにがんばります・・
気長にたまに覗いていただけたらうれしいですi-237

これからも宜しくお願いしまっすi-88

2007.10.19 21:07 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

お台場…いいな!いいな!
ばぁは、何度か行きましたが、いったい何処へ行ったら良いのやら~で…
海辺の公園をフラフラしただけでしたv-292
人に聞いてビルの中で(ショッピングをする処らしい)戸惑ってしまいました(笑)

家族で良い時間を過ごしましたね!
乙吉くん、ほんとにまったり~大人しいのね!

なんたって姉弟が仲良しが何よりね♪
ほのぼの2ブヒのこれからを楽しみにしてますよ。。
ウフフ!ほんとにオセロな二人だわ~v-411

2007.10.21 03:56 URL | チョコばぁ #- [ 編集 ]

@チョコばぁさん。
まず最初に。
半年振りの更新を!良くぞ見つけてくださいました!!!
ありがとうございますm(__)mカンドー


お台場楽しいですね~
ワタシも一人では移動できません・・
超方向音痴です・・i-202
買物。
バックと犬グッズ以外は買った事ないんですよ・・ハハハ・・・
でも食べる所はいっぱいあっていいですよね~
食いしん坊のワタシはもうそれがうれしくってうれしくってi-278

チョコちゃんとミ~ちゃんも仲良しですよねっi-189
やっぱり相性がよかったんでしょうね~
オセロ・・乙女真っ黒ブリンドルだから余計ですよね(笑)
必ず言われますよ~
今度一緒にだらだら食べまくりツアーしましょうか!?
あ~健康センターめぐりもいいな~(笑)

2007.10.21 20:20 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/109-9a4079f1

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
