わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

03 | 2017 / 04 | 05
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
なんだかすごく忙しい毎日を送っております

仕事が忙しい。
  ↓
残業三昧になる。
  ↓
帰りが遅くなる。
  ↓
乙女怒る

はい。毎日荒れ放題のゲージです。
帰ってきてまず最初にするのは、
乙女がたっぷり遊んでくれた、トイレシーツの後片付け
こんな毎日を送っております・・・

ところでそんな中。
前から迷いに迷っていたものをついに買っちゃいました?
それは、コレ

いい感じ♪↓
2005.6.14-1.jpg

ココに乗せるまでが大変なんです。
でも、旦那さんが毎日訓練してくれてるので、
デビューの日も近いかも!!
すご?く前から迷っていたんです。
うちは車移動しかしないし、
乙女さん、人が大好きで外でおとなしく乗ってるって感じじゃないし・・
でも、あいちゃんが乗っているのを見て決断!(^^)!
これでずいぶん行動範囲が広がるゾ?!

※次回はその訓練の様子でもお届けします

お忙しそうですね~(>_<)
今日も雨で乙女ちゃんのストレスはたまる一方だね~・・
カートに乗ってる乙女ちゃんかわいい!!
もう少しでカートデート出来るかな?
旦那様に訓練頑張って~!
と伝えておいてください(^O^)/

2005.06.15 15:29 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

いいですね~カート
乙女ちゃんも慣れたらお気に入りになるかもねー暑い時や疲れたとき乗せれていいね。

2005.06.16 17:20 URL | ゆき #- [ 編集 ]

@AIKOママさん
今日、初☆カート移動しました。
慣れればいいかも!!
これは買って大成功ですよ(*^_^*)
特に今日は・・・^^;
ちょっと私大変なことになってます。。
もう笑うしかないって感じで。。
ハハハハ・・・・・

@ゆきさん
カートは買って大成功!!
↑にも書きましたが・・・
特に今日は本当にそう思った!!
ゆきさんのおうちのりんごちゃんも乗ってましたよね~
まるくん&ぴっくんは乗らないのですか?


2005.06.16 19:02 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/11-74b954d8

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
