わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

05 | 2017 / 06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
乙コンビの遊びは結構激しい。
2007.10.21-2.jpg

乙吉のソファの乗り方は結構マヌケ。
4本全部の手足を使って必死によじ登る。サスガダ!
2007.10.21-1.jpg


こんにちは!!
『ブランのキモチ』のくみぶ~と申しますi-280
以前、水元公園i-260で一度お会いしましたブランですe-2
ブログ再開したんですねi-189待ってましたよ~。
また乙乙コンビに会えるかなっe-266
ではまたきま~すe-463

2007.10.22 16:24 URL | くみぶ~ #- [ 編集 ]

あっっっ!
絶対更新してないと思いつつ覗いて見たら・・・
新たに二個も追加してるぅー(笑)
先週はお台場にお出かけだったんね!たまには家族水入らずの休日もいいね~♪
でもまたいつもの所で遊んでくださいましぃ!

2007.10.22 17:48 URL | タラママ #- [ 編集 ]

@くみちゃん。
ありがとうございます!!!!
あの後探したんだけど見つからず(涙)
更新してよかった!本当によかった!
平日休み~
絶対会える!ってか会いましょ♪
家近いし♪東A公園も行くことあるし♪
これからもよろしくねんi-179
ご近所友達は貴重だよ~~(笑)

@ねーさん。
やっぱりそう思ってたよね。
なんかさっ。気まぐれで更新してはみたものの、
(当たり前だけど)誰も気づかず。。
そろそろ告知してまわろうと思ってたトコよi-229
気づいてくれてありがとーーー!!!

水元はメイン会場となっておりますので(笑)
これからもよろしくねんi-185

2007.10.22 21:36 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

チョコばぁ&ねーさんスゴイ!
密かな更新に気付くなんて・・・(笑
こんど乙吉のソファーのぼり、動画撮ってください~♪

2007.10.23 21:48 URL | maki #- [ 編集 ]

@makiちゃん。
すごいよね!!←ワタシが言うなっ(笑)
ちょぼちょぼこっちも更新するかなっ・・
多分・・
乙吉のソファのぼりなかなか撮れなくってね~
頑張ってみるわ~
結構マヌケよっ。のっそりのっそり・・

2007.10.25 02:12 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/110-8f37ab4e

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
