わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

03 | 2017 / 04 | 05
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
20080103-1.jpg

今日も乙コンビはパワー全開。
家の中で遊び狂っている為、夕方ちょこっと水元公園へ。
20080103-4.jpg

ダッシュ数十本。
楽しそうで飼主満足満足
おかげさまで、只今乙コンビ爆睡中
作戦成功

ブログのアップ久しぶりだね~!
最近は寒くなったせいか夕方の
公園は空いてて走り放題だね

2008.01.05 17:47 URL | タラパパ #- [ 編集 ]

@タラパパさん。
こっちもぼちぼち復活させようと思ってマースi-179
のんびりとi-229
夕方公園は空いてますね~
でもやっぱりもう少し早く行かないとダメですねi-202
誰にも会えない・・・

2008.01.05 18:29 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

あけおめですー。
更新再開されてましたねっウププー♪

さらにご近所さん?になったことですし、
またお散歩やら人間遊びやらいろいろヨロシクお願いいたします!

一枚目のお写真、後部にひそかに写っているグッズについつい目がいってしまいます(笑)

2008.01.06 18:20 URL | AIKOママ@kiyo #yXQQblaY [ 編集 ]

@AIKOママさん。
おめでとうございまーすi-189
こちらこそ~
ちょうどいい時期にさらに近くに引っ越してくるなんてi-185
ワタシ的には超うれしi-278
遊ぼうねi-239
グッズは・・・
全くやってませんi-230
ハハハ・・・i-202
そして更新再開。
今度こそ!続け「たい」(笑)

2008.01.06 20:01 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/112-390861fc

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
