わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

09 | 2017 / 10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
20080106-1.jpg

毎日昼間に散歩へ行けるようになって、一人で2匹連れて車の多い道路を歩くのは大変なので、
歩いて7?8分の所にある公園が散歩コースになった
この公園はにほいの宝庫らしい・・・
シッコするわけじゃあないのに乙女さん、全部の木のにほいを嗅ごうと忙しい
乙吉興味ないクセに乙女の真似してにほいを嗅ごうとするからおもしろい
家に帰ってきたら顔もきれいに拭き拭き・・・
この口で舐められたらたまらん(笑)

スゴイ!!今日も更新してるe-343
わーいe-420
明日は休みなので、散歩行きますe-287

2008.01.06 21:18 URL | くみぶ〜 #- [ 編集 ]

おそおそですが…(汗)
あけましておめでとうさんです~
我が家も最近は、舎人に行く事が多くなりました。
でも…今年もいっぱい遊んで下さいね。
そうそう…昨年は、じぃに戴き物して貰ったのに、お返しもせず。。
気がかりなままですm(__)m
こんなばぁですが、呆れずお付き合いお願いしますね♪

2008.01.06 21:37 URL | チョコばぁ #- [ 編集 ]

@くみぶ~さん。
フッフッフッi-87
いつまで続くか謎ですがi-202
お散歩午前中行くのですか~?
会えるかなi-198
会えますよ~に~i-179

@チョコばぁさん。
おめでとうございますi-185
ワタシなんて歩いて行く範囲のお散歩です・・
もう少し活動派にならねばっ(笑)
今年もよろしくです!
ホント遊んでくださいねi-278色々いろいろi-278
はて??
戴き物とは??
気がかり??何かありましたっけ?i-229
何はともあれ、こんな感じなのでばぁもこんな感じでいきましょー(笑)
近いうちにまたi-239

2008.01.06 22:37 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/113-a1ebb89a

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
