わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

05 | 2017 / 06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
今日も乙コンビのお散歩へ近くの公園へ。
前に水元公園で一度会ったことのあるプランちゃん
今日は午前中に出没するかも?って事で、
いつもは夕方行く散歩を今日は急遽午前中に変更
会えるかな?と思いながら公園へ
20080107-1.jpg

出るの遅くなっちゃったからダメかな?と思っていたんだけど
会えました??
みんな大興奮
20080107-2.jpg

おやつもらっちゃたりして(ありがとうございましたm(__)m)、
そんな時だけ3匹集まるんだけど・・・
トーテー集合写真なんて無理むりムリ・・
20080107-3.jpg

ちょっと落ち着いたところでブランちゃん単独でパチリ
お顔のラインがかわゆいねっ
性格は乙女系かなっ元気いっぱいな女の子ちゃんでした?
また近いうちにぜひっ遊んでくださいねん
今日は新しいご近所お友達が出来て嬉しい一日になりました

更新早っ!!今年はotoママさんちがいますね~e-287
昨日はホントに嬉し楽しかったですe-343
これをきっかけに、これから仲良くして下さいe-254貴重なブヒ友e-254

2008.01.08 10:59 URL | くみぶ〜 #- [ 編集 ]

@くみぶ~さん。
早いでしょっi-278
朝寝坊で夜が長いのね~i-229

昨日は楽しかったですi-185
こちらこそヨロシク~i-189i-189
公園行くときはメールしてねんi-236
お散歩楽しみi-239

2008.01.08 12:56 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

おーぅ。
マメだねママさん!

このコが噂のーーー!ですねっ☆
今度我が家もマゼマゼしてくらはいー。

2008.01.08 13:06 URL | AIKOママ@kiyo #yXQQblaY [ 編集 ]

@AIKOママさん。
でしょっi-278
↑の通り!夜が長いのさ~(笑)
一緒に遊びましょっi-185
ちゃりんこ仲間になっちゃう~~?!
・・自転車持ってなかったワタシ(笑)

2008.01.08 17:29 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/114-d9beee0f

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
