わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

05 | 2017 / 06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
20080112-3.jpg

今日はご近所のお友達AIKO嬢といつもの近くの公園へ一緒にお散歩に行きました
(写真左:乙吉・中央:乙女・右:AIKO嬢)
遊んだりはしているのでママさん&あいちゃんはお久しぶりでもなんだけど(笑)、
一緒にお散歩は久しぶり
人間は話に盛り上がり、トリオはひたすら歩く歩く歩く
やっぱり乙女は大興奮で3ゲロ程いっちゃったり
乙吉はいきなり道路でうんこしちゃったり
ハプニングが多少あったものの、ママさん一緒だったから色々助けてもらっちゃって大助かり。
(一人でなくってホントによかった
ありがとうm(__)m
帰り道は知らない道をテキトーに
とっても楽しいお散歩でした?

追記
やっぱりあいちゃんと乙吉は遊びたそうな感じでした?
でもこの公園にはランがないので残念!
こんどまたゆっくり遊んでもらおうね?乙吉さん


わ~!こっちの方まで来たんですね。
私もそこで写真撮った事ありますe-320
早くあいちゃんに会ってみたいですぅe-420

2008.01.12 16:28 URL | くみぶ~ #- [ 編集 ]

@くみぶ~さん。←言いにくいので今日から勝手にくみちゃんにしますi-278
なんかホントじもぴ~って感じ~i-239
どの辺かすぐわかるなんて~
いいねっi-237
あいちゃんはかわゆくっておとなしくっていい子なのよんi-233
お尻が人間みたいでセクシーi-176
早く会いたいね~i-179

2008.01.12 19:29 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

あの日はアリガトーー。
また行きましょう~。
くみぶ~さんにもヨロシクなのです!

最近、寒いよね・・・
私も心も・・・・ザブイーー(爆)
↑関係ないお話でーー↑(笑)

2008.01.17 10:41 URL | AIKOママ@kiyo #yXQQblaY [ 編集 ]

@AIKOママさん。
こちらこそ♪
いつもありがとーーi-179
くみちゃんも誘って今度一緒に公園集合だねっi-278

寒すぎで徒歩2分ほどのスーパーへも行く気になれないワタシ・・
またピーザーラしよっ。
あったかいし、わんこも楽しいし。
寒いときはコレ一番かもi-229

2008.01.17 18:33 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/115-3cef8c6c

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
