わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

09 | 2017 / 10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
20080117-1.jpg

1月16日。乙吉めでたく1歳のお誕生日を迎えました?
小麦粉が「多分」ダメなので、豆腐レアチーズケーキを作ってお祝い。
お腹壊すので、ヒトカケづつ?残りはまた後でっ

はじめて乙吉に会いに行ったのが、
去年の2月14日。
青いリボンが乙吉さん↓
20080117-5.jpg

まだ耳も立たず、ちいさ???
20080117-6.jpg

そして次に会いに行ったのが、
去年の3月7日。
だんだんフレンチらしくなってきた?かわゆいかわゆい
20080117-7.jpg

そして我家の仲間入りをした日、4月4日。
20080117-8.jpg

お互い興味津々でした。
乙吉は全然平気だったんだけど・・
乙女が大興奮で大変だった??初日だけだったけど(笑)

そんなこんなで1歳になった乙吉さん。
乙女を超すのも10キロ超えるのもあっという間でどこまで行く気??(笑)って、
思っていた時もあったけど、
体重も13.5キロで落ち着いてます。
よく食べて食べて遊んで食べて食べて(笑)
もっさりのんびりおっとり甘えん坊な1歳男子に育っております
これからもヨロシクネ

Kコさんちのヒューガ&タンポポ&スミレちん、ヒロコさんちのアランもお誕生日おめでとう
みんな元気に1歳だねっ
次の兄弟会楽しみにしてるよ??

e-415乙吉1歳おめでと~e-415
これからも乙女姉さんと仲良くね~ブヒブヒi-280
otoママさんこの間はドタキャンごめんなさいv-421
楽しみにしてたこの日に、なんでよりによって熱が出るかな・・・自分にガッカリですe-462
※今度、ワンコケーキの作り方教えて下さいe-239

2008.01.17 22:06 URL | くみぶ〜 #- [ 編集 ]

久々の書き込み♪
乙吉オメデトウv-238
豆腐&チーズのケーキ、ジャムとか付けたら人間もイケる!?ダメ?(^_^;)
美味しそう~v-274
2枚目の写真、青のキミ!アレレ?(笑
乙吉らしいなぁ・・・(笑

2008.01.17 22:29 URL | maki #- [ 編集 ]

@くみちゃん。
いや~ん。気にしないでオクレ~
家近いんだから~いつでも遊べるi-278
ワンコケーキ簡単だったよ~
カッテージチーズも特売牛乳と特売レモンで作ると安上がり~(笑)
↑ただの暇人です・・・i-229
犬のおやつのレシピはココ↓
https://www.iris-pet.com/wan/recipe/
ネットサーフィンで見つけた・・
暇人って言わないで~(笑)
またお散歩いこーねーi-179

@makiちゃん。
このケーキ全然人間でもイケる!!
カッテージチーズを多めにしたらもっとイケるかもi-239
2枚目の写真・・
ワタシ乙吉のボケボケが当たり前になってきていて。。
全然なんとも思わなかったよi-229
言われてみればそうだよね~
どしてママの上乗っかっておっぱい飲んでんだi-198
と思ったらおかしくなってきた!今更(笑)
生まれたときから同じ感じだったんだね・・
乙吉さん。

※こっちにコメントありがとうi-236
 きっとココ復活してるの気が付いてる人ほとんどいないと思われ(笑)

2008.01.17 23:04 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

おめでと、おめでとーー!!
のんびりもっさり?キャラの乙吉くん
元気に1歳を迎えられてよかったね☆

手作りケーキスゴイね!!!
2ブヒになるとお誕生日も年2回
2度美味しいですねーー。

2008.01.18 14:51 URL | AIKOママ@kiyo #yXQQblaY [ 編集 ]

@AIKOママさん。
ありがとーーi-189
もっさり1歳になったよ(笑)
このままの乙吉で長生きしてもらいたいわ~

このケーキ簡単なのよ~
小麦粉大量摂取がちょっと怖かったから、
今回はこんなん作ってみました~i-278
乙女の時は何つくろっかな~i-179
乙吉も食べるだろうから・・
小麦粉抜きで考えねば~
あと約2ヶ月!

2008.01.18 20:19 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

おっアップしてる!

乙吉くんのパピコ時代はホント
短かったような気が・・・
もっさり乙吉くん可愛いよね!

2008.01.19 22:21 URL | タラパパ #- [ 編集 ]

@タラパパさん。
おっ!気が付いてくれましたね!(笑)
こっちもぼちぼち更新しまーす。
(いつまで続くがわかりませんがi-229
たまに覗いてくれると嬉しい限りですm(__)m

乙吉はどんどんでっかくなって。
パピコ???って???
って感じでしたよね~(笑)
また遊んでくださいねんi-239

2008.01.20 11:23 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

乙吉くん☆1歳のお誕生日おめでとう~
何だか早いね。
ママさんが、お迎えしようか?どうしようか?
って思いあぐねてたのが昨日の様です。
パピコの時と変わらず可愛いお顔のまま
成長しかしたね。
もっさりは、家の2番目と今の所は同じです(笑)
乙女ちゃんと仲良し兄弟…♪
それが一番の親孝行ね!
そして、健康に育ってくれて。。
ばぁも嬉しいですよ~
ハッピーバースディ♪♪♪

2008.01.22 04:20 URL | チョコばぁ #- [ 編集 ]

@チョコばぁさん。
ありがとうございますi-189i-189
公園で色々聞きまくってましたよね~
去年の今頃(笑)
その節はありがとうございましたm(__)m
でも今は迎えてよかった~って思ってますi-179
多頭飼いの不安って何だったの?って感じ(笑)
のんびりみーちゃんですか?!
また遊んでください~~!!
チョコばぁおしゃべりもしたいです~~i-278

2008.01.22 21:01 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/116-af30cea8

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
