わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

04 | 2017 / 05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
少し前の話。
またまたブランちゃんと一緒にお散歩へ行きました
いつもの公園で待ち合わせ。
この公園はすごく細長?い公園なのです。
この日はいつもとは逆の方へ行ってみました
そしたら、たくさん鴨が
20080129-1.jpg

この鴨達、すんごい人馴れしていて近づくとよってきます。
しかも、陸に上がって寄ってきます
楽しい???
これから散歩はこっちだなっ
のんびりおしゃべりしながらお散歩
この日はすんごくすんごく寒かったんだけど
もっとあったかな日はのんびりまったりいい感じなんではないでしょうか?
そしてまたまた集合写真を・・・
20080129-2.jpg

やっぱりコレが限界です
いつか正面写真が撮れる日はくるのでしょーか
くみちゃん&ブランちゃん。また一緒にお散歩いこ?ね

で、この後乙女に悲劇がおこります。
家に帰ってきてからソファに登れなくなってしましました
少し前にも同じような事があったので、またすぐ復活するだろうと思っていたのですが、
次の日になっても同じ。しかもブルブル震えだして痛そうなのです。。
さすがに今回はワタシもあせりました。
次の日はダイブ症状も治まっていたのですが、病院へ。
アキレス腱が伸びてしまってるそうです
普段から元気いっぱい飛び跳ねまくってる乙女さん。。。
日ごろの積み重ねでこうなってしまったのでしょう・・・
しばらくお散歩は中止です。
が。。。今はすんごい元気です。いつもと一緒です。
大人しくさせるのが大変ですが、しばらく家の中での遊びで我慢です。。。
20080129-4.jpg

こんなに伸びたって我慢しなきゃいけないのですよ。

で、乙吉さん。
病院行ったついでに乙吉の体重も量ってもらいました。
・・・・・デブ吉になってました(涙)
14.55キロ。
こちらは運動が必要みたいです
しばらく乙吉と二人でダイエットお散歩頑張りマース

えーっ!!びっくり!!
乙女さんそうだったんだv-409
寒くてプルプルしてたわけじゃなかったんだ・・・
前回とは打って変って、随分おとなしいなと思ったけどe-263お大事ねi-41
で、音吉さん育ちましたね~i-278
デブ吉←笑いましたi-237
デカぶるi-280確定ですね!
抱っこはありえないですなe-284
しばらくお散歩は乙吉さんのみですか?!

2008.01.31 09:53 URL | くみぶ〜 #- [ 編集 ]

ごめんなさい
音吉間違えたv-12
乙吉だったi-229失礼しました・・・

2008.01.31 09:57 URL | くみぶ~再び #- [ 編集 ]

乙女ちゃん!大丈夫ビックリしました。
イギー同様に我慢強いのね。
相当痛かったのでしょう可哀想にv-100
アキレス腱が伸びてしまうなんて人間みたいです。
あたくしも先日趣味のダンスでアキレス腱を痛め暫く真っ直ぐ歩けませんでした。
乙女ちゃんヤッパリ長いですね~イギーもウナギ犬で素敵なワンコ服殆どビキニです(涙)
それってば!乙吉君ジャンボにv-91皆のパパのようです。
イギーの異母兄弟姉妹沢山増えましたよパイドのももちゃん平塚のアンちゃんにそっくりでした。
柚子ちゃんも可愛いパイドちゃんみ~んなパパが一緒です。
暖かくなったら都内で親戚オフ会を開くそうです是非皆さんで集まりたいですね。
イギーも股関節形成不全で爆走は禁止ですがv-228一人ドリブルに励んでいます
乙女ちゃんお大事にねv-254

2008.01.31 14:42 URL | イギーママ #GDIKmdB. [ 編集 ]

@くみちゃん。
この間はど~も~i-185
多分あのブルブルは寒さもあったと思うのよね~
家では下半身だけブルブルしてたからi-202
でももうすっかり普通な感じよ。
歩くとパチパチいうので、
(アキレス腱が伸びてるからみたい・・)
乙女はこれが治まるまでお散歩はなしですi-241
乙吉はやっぱり太ってましたよ・・i-230
しばらくは乙吉だけお散歩よんi-203
運動運動i-232
↑毎日行くかはビミョ~だけど・・・
またぜひっi-236
※乙吉は一発変換できないよね・・
 まぁなんでもいいよ~(笑)テキトーカイヌシ。

@イギーママさん。
ご心配いただきありがとうございますm(__)m
乙女はかなり我慢強いですよ~
避妊手術の時ホントそう思いましたi-232
今はすっかり元気です。
お散歩はしばらく中止ですが・・・
ママさんもお大事にしてくださいね。

乙女は胴長ですね~しかも細いし。
(体重はあるんですけどね・・i-202
やっぱり血ですかね~(笑)
こんなかっこうすると余計目立ちますねi-183
親戚多いんですね~
パパが一緒って事は乙女も親戚なんですねi-190
やっぱりみんなハイパーなのかしら??(笑)
いつか集まれるといいですねi-179

2008.01.31 15:53 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

さっきはv-5アリガト。
乙女ちゃんその後調子いかがかな?

鴨ゾーンあったのね~。
いつも行けなくてゴメンね・・・(汗)
懲りずにまた誘ってくださいね。

2008.02.01 13:15 URL | AIKOママ@kiyo #yXQQblaY [ 編集 ]

@AIKOママさん。
こちらこそ~
おしゃべり楽しみ~i-278
乙女はとっても元気デース!
パチパチまだいってるケド・・i-202

鴨ゾーンはくみちゃんに教えてもらうまではワタシも知らなかった~i-183
面白かったよi-185
今度一緒にいこーねーi-236
もちろん懲りずに誘っちゃうよ(笑)

2008.02.02 02:06 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/117-6c12c799

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
