わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

03 | 2017 / 04 | 05
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
最近ものすごく寒い日が続いてますね
乙女の足の事もありますが。。。
我家はひきこもら?
寒すぎるんだモン

寒いからか乙吉はくっつき虫です。
人間にももちろんくっついてきますが、
最近は乙女にもべったり。
20080209-1.jpg

20080209-5.jpg

ちなみに1枚目の写真は寝てる乙女をお尻で端に寄せ無理やり自分が入って寝てます。
そして2枚目も・・寝てる乙女の横に無理やり入って寝てます
人間もしくは乙女に必ずくっついて寝る乙吉さん。
超甘えん坊な男子です

お久しぶりん♪
甘えん坊乙吉v-238
まさに末っ子の弟って感じだよね~(笑
2枚目の、かなり密着!して頬をつけてカワイイi-233

2008.02.10 22:01 URL | maki #- [ 編集 ]

@makiちゃん。
お久しぶりだ~~?!
ホント乙吉は甘えん坊~~
男の子ってかわゆいね~
乙女とは違ったかわいさがあるわんi-176
でも何でも無理やり。。(笑)

2008.02.11 14:47 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/119-2defd7c8

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
