わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

05 | 2017 / 06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
・・・前回の続き
乙女さん。毎日カートに乗る練習をしてます。
で、カバー(?)を開けても乗れるようにしたいという事で
おやつでつってやっとここまで来ました。↓
2005.6.16-1.jpg

でも、乗ってるだけではいけません。
あらゆる障害に目もくれずおとなしく乗っていられるか!?
次の段階の訓練へ。↓
2005.6.16-2.jpg

(また馬だよ・・・
2005.6.16-3.jpg

↑あんた嫌い(by乙女)
で、この後やっぱり大暴れで・・・・
訓練がまだまだ必要なのでした(~o~)

と、この訓練の様子はおとといの話。
今日、ほんの少しですが外をカートで歩いてみました。(もちろんカバーは開けずに・・)
やっぱり人が通ると大暴れ
まっ、そのうち慣れるでしょ
と楽観的なワタクシ


それよりなにより、昨日の私のお休みの日に大不幸が舞い降りてまいりました。。。
実家の玄関前の階段から滑り落ち(T_T)
(短時間に2度も・・同じ段で・・・)
座ることも寝ることも辛いほどの青あざが・・・
尻に???(>_<)尻に???(>_<)
しかも軽いむちうちになっているらしく・・・
首が??(>_<)首が・・・・・
しかし・・・
まわりは大爆笑だったんですけどね(-_-;)
つらい・・・・
皆さん気をつけましょう

買っちゃいましたか・・・

御無沙汰しています。
わたくしもざる所長が不在な時にすご~く便利な事を
発見して『買っちゃうー』なんて言っております。
良いな~

追伸
梅雨の晴れ間にT公園そろそろ如何ですか?

2005.06.19 01:46 URL | 所長代理 #- [ 編集 ]

こちらこそご無沙汰です。
どうもすいません・・・

ついに買っちゃいました~(~o~)
すご~く便利ですよ~
駐車場までの移動なんかこれからの季節とってもいいかも!
ソフィちゃんにもいかがですか?(*^_^*)

T公園いいですね~
しかし・・・
し・し・尻が・・・
いまだ走れず(T_T)
近いうちに行きたいトコです・・・

2005.06.20 22:47 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/12-a64ab988

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
