わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

09 | 2017 / 10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
ワタシの車で移動する時は乙女は助手席、乙吉は後ろの席が指定席。
旦那さんの車で移動する時は(2匹とも後ろの席が指定席)たいてい乙女は起きてるんだけど、
ワタシの車だとたいていすぐ寝ます。(遠出しないのわかってるから興奮しないのかも(笑))
で、乙女はフツーに寝るんだけど、↓
20080209-2.jpg

乙吉の寝方がなんかおかしい。↓
20080209-3.jpg

ウトウトしながらずっとこの体勢・・
なぜ

※ちなみに乙吉の下が変なタオルなワケ。
  おねしょするから。(このタオルの下にペットシーツも敷いてあります

おでんも助手席。
3歳位までは、車乗ると大興奮だったけど
今では一応おとなしい・・・かな?i-196
サイドブレーキを引く音と、シートベルトはずす音で飛び起きるの(笑
乙吉i-229・・・もう何も言わない・・・だって乙吉は何でもアリだから(笑

2008.02.12 22:03 URL | maki #- [ 編集 ]

乙吉さんおもしろいね~i-196
何が起きても、すぐ動ける体勢でスタンバッてるのかな?!
でもオネショは困っちゃうなi-282

i-34自分用と旦那さん用と2台もあるのですかi-198いーなーぁ
ウチはゼロですi-229
だから、ブランは車あまり乗った事ないのですi-230
最近ぢゃ、去年の水元ぐらいですよi-202
車酔いとか乙乙は大丈夫ですか??

2008.02.13 08:24 URL | くみぶ〜 #- [ 編集 ]

@makiちゃん。
やっぱりおでんちゃんが乙女の将来よね(笑)
乙女も最近やっと静かになってきたよ・・
(ワタシの車の時限定だけどねi-202
そうそうそうそう!!
なんかわかるんだろうね~~
うちもシートベルトで起きる!
あとバックしても起きるし家の近く(実家の近くでも)起きる!
すごいよね~~自分の都合のいい事に完成手は天才!(笑)
乙吉はいつもマイペース・・・
こちらはなんともね・・i-230

@くみちゃん。
乙吉は何でもありなのですi-202
おねしょは泣けてくるわi-241
ワタシの車はボロ車なので・・ハハハ
(しかも運転へたくそ)
でも実家に帰るのに必需品。
ワタシの唯一の贅沢でございます。。
車酔いはしないんですよ~
2匹とも赤ちゃんの頃から片道1時間の実家へしょっちゅう一緒に帰ってますからねi-278
あっ!そっか!
あったかくなったら水元いこーかー
あそこならフリーで遊べるかも~
簡単な道なら←ここがポイントi-229
お迎えにあがりまーすi-203

2008.02.13 14:38 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

ありゃ!!
乙吉くんの寝姿…ん?
何とか、この姿勢をキープしたまま寝ようと??(笑)
可愛いですね~こんな格好!
ちなみに、チョコは、外を見ていたい!
でも動かずですから、楽なんですが…
ばぁだけの時は、助手席で伏せしててくれます。
で…ミーたん!ドライブ好きじゃないかも…
何とか寝ようとするのですが、じぃの時はすんなり寝ますが、ばぁの時はお腹が出っ張ってるのが気に入らないのか
もじもじ、かなり落ち着かない!
我が家も乙女家の様に後ろって仕付ければ良かったな!
失敗じゃ!!

2008.02.15 04:51 URL | チョコばぁ #- [ 編集 ]

@チョコばぁさん。
乙吉はな~んかおもしろいですよね~
どうしてこんな格好して寝るんでしょうかね・・i-202
チョコちゃんおとなしくっておりこうでホントうらやましいです~~
ミルクちゃんは抱っこして運転?!
幸せですね~i-179
乙女は乙吉が来るまで、ずっと助手席抱っこだったので、
後ろの席にいまさら・・かもですね(笑)
でもだんだん慣れてきてる・・と思ってますi-229
後ろは楽チンですよ~

2008.02.15 17:50 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/120-b54d9993

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
