わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

05 | 2017 / 06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
昨日は横浜ベイクォーターで開催されたマスコット犬コンテストに、乙吉の兄弟犬アランが出場するというのでKコさんと行って来た
1000頭の中から書類選考で60頭まで絞られて向かえた決勝のこの日。
この中の残るだけでもスゲーって感じ。
アランのお友達SEPちゃんも出場。
はじめましてだったけど、噂ではよ?く聞いていたので会えて感激
小さくてかわゆい
20080225-8.jpg

そしてアランの出番。
20080225-1.jpg

ステージの上でも堂々としている。さすがだねっ。
落ち着いてるし「かわいいし」←乙吉の兄弟犬だもんね?イヒヒ
何かの賞には入るだろ?という予感。
で、いよいよ結果発表??
順番に発表される。
が・・呼ばれない・・・
「審査員見る目ないな??」とか。
「センスない審査員だ
とか超自分勝手な毒舌を吐きながら迎えた優勝者の発表。
な・な・なんと!!!
優勝!
審査員様さすがです。見る目あります。センスありあり。激あり。
すげーーすげーーーすげーーーーー
優勝インタビューを受けたり、
20080225-2.jpg

撮影されまくったり、
20080225-3.jpg

20080225-4.jpg

20080225-5.jpg

すごいねっすごいねっ
これから一年間。横浜ベイクォーターのマスコット犬としてHP等の媒体に出てくるそうです。
こりゃ??楽しみだ??

家に帰ってきて乙吉に報告。
「乙吉さん。アランが優勝したよ??すごいよ??」
20080225-6.jpg

「・・・・・・
もういい。。じゃあ乙女に報告しよう。
「乙女さん。アランが優勝したよ?」
20080225-7.jpg

「・・・・・」
お土産買ってこなかったモンね。この反応・・仕方ないか

乙吉くんや乙女ちゃんのゆるゆるなおむかえがかわいい。兄弟だもんねっ
散歩仲間でもうれしいのに兄弟のグランプリたーうれしさも並大抵でないはず!
SEPも私もお会いできてうれしかったです~。また機会があれば遊んでくださいね

2008.02.25 23:42 URL | katsumi(SEP飼い) #xl3yL0pg [ 編集 ]

アランくんーーーっヤッターー!!!
すごいね!すごいね!
おめでとうだねぇ~!

乙吉くんもこれにあやかり、続くのだっ!
何かあるときは応援行きますから♪

イケメン兄弟万歳☆

乙女ちゃんとAIKO@黒族も
また何かいいお話ないかしらぁねぇ~??(笑)

2008.02.26 08:42 URL | AIKOママ@kiyo #yXQQblaY [ 編集 ]

@katsumi(SEP飼い)さん。
ゆるゆるすぎますね・・i-202
当たり前だけど、全くわかってないみたいですねi-202
お友達はみんなうれしいですよね!!
こんなに近い子がグランプリになっちゃうなんて!
もう興奮興奮大感激ですねi-179
もうずっと前から、
SEPちゃんには一度会いたかったんですのでとても嬉しかったです!
お顔がワタシ好みi-233
またぜひぜひ遊んでくださいねi-185

@AIKOママさん。
アランすごいよね!!!!!
びっくりだよ~~
やってくれるオトコだとは思ってたけどねi-278
ホントめでたいめでたいi-221
乙吉もいっちゃう~~?!(笑)
写真ヘタクソなワタシとボケーっとした乙吉ペアですごい賞とれるとは思えないんだけどー(笑)
黒族って写真むずかしいよね・・・i-229
ってその前に乙女はどーかと思うよ・・
(写真撮れる人いるとは思えないよi-232
あいちゃん&乙吉ペアのがいけちゃうかも?!
もちろん撮影はAIKOママで(笑)

2008.02.26 18:40 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

応援ありがとねー
最前列にドーンとv-407
なんか、コンテストが進行していくにつれ、芸達者なワンコがいっぱいで…
無芸なアランに育ててしまったアタシは帰りたくなったわ。
乙吉が来てれば間違いなくotoママに代わってもらってた~
それでもグランプリだろうけどv-397

2008.02.26 21:37 URL | hyroco #7r4xH7r6 [ 編集 ]

@hyrocoさん。
そりゃあもう行っちゃうよi-203i-203
Kコさんが行くって聞いて速攻調べた。
(ベイクォーターがどこにあるのかi-229
行ってよかったわ~
アランよくやった!!!

もうドーンと構えているのが芸よねっ。
(乙女には絶対出来ないからねi-202
アランと乙吉似てるけどね~
でも何かが違うような気がするんだけどi-183
※乙吉は福山サマ似だしねっi-278
  ほらっ。目元がそっくりよっi-175

2008.02.27 00:26 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

乙吉っさんの兄弟が優勝ですかi-199すごですね~i-189アランくんと乙吉っさんのギャップに大笑いですi-237i-194

2008.03.03 11:01 URL | くみぶ~ #- [ 編集 ]

@くみぶ~さん。
すごいでしょ~~~!!!!
これから楽しみだわ~i-237
乙吉すごいでしょ・・
なんだか犬に見えない。。
おっさんに見えるのはワタシだけ?!

2008.03.04 12:24 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/121-b46e4600

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
