わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

01 | 2017 / 02 | 03
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
ずいぶん長らく更新をサボっておりました
毎度の事ですが・・・
サボってる間の事をつらつらと。

先月の初め頃に、1泊2日で伊豆へ家族旅行に行ってきました
泊まったところはわんわんパラダイスホテル
お風呂以外はずっと一緒。
お料理もおいしいし、従業員さんの接客もとってもいい感じ。
館内のいたる所に雑巾・ペットシーツ等が置いてあり、
そして何より全然ペット臭がしなかったのには感激。
お部屋も禁煙室が指定できたり。とってもいい感じのホテルでした。
伊豆では自然を満喫。
乙コンビにたくさんの自然や動物たちを見せたくって、
初日はバイオハークへ。
ココではワンコも一緒にサファリバスに乗れます。
(ちょ?ミニミニサファリツアー)

20080307-3.jpg


20080307-4.jpg

そして、ニンジンを園内で買って動物達にあげられるのです。
 ?キリンにもココまで近づける!
 ?鹿も乙コンビに興味津々。
 ?羊だって怖くない!
 ?ヤギにはチュッ
20080307-5.jpg

 ?マントヒヒに威嚇された。
 ?このバスに乗りました。
 ?乙コンビを食べたい熊 VS 熊と遊びたい乙コンビ。
 ?期待は裏切りません!エロ吉さん。
20080307-6.jpg

ナゼか晴れの予報が雪になったこの日。
バイオパーク内の大きな広場で大喜びで爆走
20080307-7.jpg


20080307-8.jpg

 ?ゲージは無料で貸してくれます。
 ??屋上ランで従業員さんのコーギーと遊ぶ。
 ?プールもありました。入らなかったケド。
20080307-9.jpg

二日目はシャボテン公園へ。
キレイなインコを見たり、
20080307-10.jpg

 ?自由に歩いている鳥を見たり、
 ?白鳥に威嚇されたり、
 ?はじめて見るよくわからない鳥にワクワクしたり、
 ?温室でサボテンを見たり、
20080307-11.jpg

 ?口ばしおっきい?ってびっくりしたり、
 ?今流行ってる?!カピバラの温泉を見たり、
 ?お座りをしてるバクを見て犬みたいだ?と思ったり、
 ?ハリセンボンを見たり。
20080307-12.jpg

たくさんの動物を見て自然の中で思いっきり走って遊んで。
もちろんおいしいものも食べて、と?っても楽しい旅行でした

次回は旅行以外のコトをつらつらと。

やったぁ~~\(^-^)/更新待ってましたe-343
伊豆の家族旅行いいですね~e-420
乙女i-280乙吉コンビもたくさん初めての動物見れて楽しそう^^
身を乗り出して見てる乙コンビ、だんだん人間の子供に見えてきたよi-199
平日だから空いてそうねi-234

2008.04.03 08:46 URL | くみぶ~ #- [ 編集 ]

@くみちゃん。
やっと更新した~~i-229
もうダメダメ・・i-195
伊豆は楽しかったよ!
すんごい寒かったケド。
乙コンビ。一緒にいるとだんだん犬に見えなくなってくるね・・確かに(笑)
平日サイコー。どこ行っても貸しきり状態よっ。
土日休みの経験がないから・・・
もう体が混雑を受け付けなくなってしまってるようなi-230

2008.04.04 00:37 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/122-c88f3577

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
