わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

10 | 2017 / 11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
旅行以外のコトをつらつらと。

潮干狩りにも行ってきました。人間だけで
よりによってその日だけものすごく寒く・・
震えながらの潮干狩り
まだ時期が少し早かったみたいで小さいアサリが多かったけど、
二人で1キロくらい。↓おいしく頂きました
(この茶色いでっかいヤツはなんだかわからなかったので捨てた・・・)
20080313-2.jpg

水元公園にももっちろん行っております。
2年ぶりくらいにブーチくんとご対面(ワタシが)。
乙吉ははじめまして。
ミョ?に気があったらしく、ずっと男の友情を深めておりました。
いつもはオンナ好きの乙吉さん。タラちゃん入りたくても入れなーい
どしちゃったの乙吉さん
20080328-2.jpg

そしてまたまた別の日に行った水元公園。
飼主色々しゃべってしまい。。写真がほとんどなかったのですが・・
あいちゃんのお友達のふーちゃんが遊びに来るというので、近所のお友達ブランちゃんと行ってきました
それぞれランでプラプラ↓
20080328-3.jpg

ベンチの下で休憩中@ブランさん。
20080328-4.jpg

楽しい一日。
またお会いできる日を楽しみにしております

そして最後に。
家族で葛西臨海公園に行った時の写真。
20080328-7.jpg

この楽しそうな笑顔。何もかもどーでもよくなっちゃいますわ?

とこんな感じで結構楽しい毎日を送っておりました

そして今日?昨日?は兄弟会でした。
そのお話は次回!多分スグ!(笑)

潮干狩り 一杯とれましたね
寒いところお疲れ様です、

わんちゃん 可愛いですね

2008.04.03 08:36 URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [ 編集 ]

かなり凝縮してまとめましたねi-278
いいな~潮干狩り。
どこ行ったんですか?!富津とか??(←子供の頃家族でよく行ってた^^)
臨海公園の乙コンビ笑ってるね~
乙吉さん浮いてる(笑)

2008.04.03 09:08 URL | くみぶ~ #- [ 編集 ]

@ryuji_s1さん。
はじめまして。
コメントありがとうございますm(__)m
この日はすごく寒くて仕方なかったんですが、とても楽しかったデス。
時期がもう少し遅ければ・・・
きっともっと採れたんでしょうね~

ワンコをお褒めいただきありがとうございます!
すっかり家族なワンコ。
毎日癒されてますi-179

@くみちゃん。
一気にやったよ~~(笑)
潮干狩りは横浜にある海の公園に行ってきたんだよ~
公園だからトイレもちゃんとあるし、足洗い場も駐車場も自販機も。何でもあるから楽チン楽チン。
しかも近くにベイサイドマリーナもあるから買物までして来ちゃったi-185

葛西臨海公園。ココいいね~
海見てるだけで癒されちゃう。
平日だからすんごい空いてるし(笑)
いつも乙コンビ大喜びで爆走i-203

2008.04.04 00:45 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

あっ!
更新されてる!!

こないだの水元は楽しかったですーー。
また、ゆっくり遊んでください☆
(AIKOの腰次第だなぁー)

下の記事・・・
伊豆、やっぱりいいねー。
我が家が行ったことないところばかりで~
次回旅行の参考にさせてもらいます♪

それにしても、ご家族仲ヨロシクってうらやましいのよ~~!!

2008.04.04 17:57 URL | AIKOママ@kiyo #yXQQblaY [ 編集 ]

@AIKOママさん。
そーなの。久しぶりに更新してみたのi-229
やばいよねココ(笑)
こちらこそ~
またゆっくりねっi-278

伊豆はいいね~~
ペットに優しい!
動物三昧。人間も楽しいよねっ。
うちもAIKO家のお話はすんごく参考になりますわ~
これからもよろしくi-239
仲良し~i-178
かなi-198(笑)

2008.04.04 18:58 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/123-d56cc894

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
