わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

07 | 2017 / 08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
またサボってマシタ
前回の更新に書いたとおり、あの日は兄弟会でした(笑)
いつものトコロで、いつもの時間に待ち合わせ
おしゃべりしながらみんなでランチ。
人間組偶然みんな同世代(人間♀なんてほぼ同じ年?)。しかも平日に集まれるとはなんとも偶然だらけ。
話は尽きない。
長めのランチの後は、いつものキレイで空いてる(←コレポイント)ランに移動
毎日一緒に過ごしてなくってもさすがは兄弟姉妹。
おもちゃがあろうと♂♀まざろうとも喧嘩なし
優しくって大人しい性格はさくらママ譲りなのデス
↓すっとんでるのはベイクォーターのマスコット犬、アラン
そしてつぶされてるのがさくらママと一緒に暮らすタンポポ(笑)
20080402-2.jpg

ワタシが知ってるフレンチブルドッグの中で一番デカいアランのにーさんミッシェル。↓
せっかくだから抱っこ?した。
重い・・@15.1キロ。と思ったんだけど、よく考えたら乙吉@14.7キロ。と少ししか変わらないんだなぁ
20080402-5.jpg

そしてせっかくだからマスコット犬アランを抱きしめた。(すんごい嫌そうなアラン)↓
ツーショット写真撮ろうと思ったら、乙吉に何してるんだと怒られた
20080402-3.jpg

最後にいつもの集合写真。↓
すんごい楽しい一日デシタ。
また近いうちに会いましょっ
20080402-6.jpg


そして時は経ち(笑)、この間の水曜日飼主はディズニーランドへ行って来た。
久しぶりのディズニーは。。入り口から景色が違っていた
20080417-4.jpg

ちょうど25周年イベントをやっていて、そのせいか平日なのにありえないくらい混んでいた
20080417-5.jpg

空くまでのんびり食べ歩き、そしてパレードをゆっくり見た。
20080417-7.jpg

空くの待ってのんびりしてたら夜になっちゃった
お陰でエレクトリカルパレードも見れた
20080417-8.jpg

昼から夜9時過ぎまで。こんなに長くディズニーランドにいたのは初めてだったけど、
楽しかった??
今度はUSJに行きたいなぁ??←ねっ。

ネズミーランドに行ったのは、16日?
ウチは16(水)に、シーに行ったよ!!

2008.04.19 00:11 URL | ヒロコ #CUjh2VbM [ 編集 ]

@ヒロコさん。
うっそ~~~!!!
どっちにしようか迷ったんだよなぁ。
すごい偶然!
シーに行ってたら会えたかもね~~
ちょっと残念i-195

2008.04.19 01:28 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/124-c86f5cda

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
