わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

08 | 2017 / 09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
今日は水元公園に乙吉と一緒に行ってきた
たくさんのお友達に遊んでもらったんだけど・・・
写真はアップしてる2枚のみ
ダメだなぁ?ワタシ

人間にはちょっと肌寒い一日だったけど、わんこには快適な一日。
わんこは楽しそうに遊び↓
(左からチョコ家のミルクちゃん・大福一家のおこげちゃん・乙吉の3匹は1本の長い枝を咥えたまま楽しそうにあっちこっち走ってたヨ
20080420-1.jpg

そして遊びつかれたオンナ好き乙吉はmakiちゃんに抱っこをせがみベッタリ・・・
重いヨネ・・スマン↓
20080420-2.jpg

人間組はおしゃべりな一日。
色々教えてもらったり、犬談義からどーでもいい話までしゃべりまくりあっという間に夕方に。
楽しい楽しい一日デシタ。
遊んでくれた皆様ありがとうございました
また遊びましょっ。

※写真ほとんどなくってスイマセン

まったり乙吉大好きv-238
あの抜け毛は凄かったね!
その後ウンチッチは大丈夫だった~?

2008.04.23 23:09 URL | maki #- [ 編集 ]

@makiちゃん。
ぼくちんもv-344
今度はv-414も頼むヨv-10
byエロ吉乙吉

乙吉の抜け毛はすごいね・・
毛深い上に今皮膚の状態あんまりよくないからね~(涙)
ウンコはすっかりフツーに戻ったよ。
アレはなんだったんだろうかー・・・

2008.04.25 00:57 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.04.29 22:25  | - # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.06.03 09:15  | - # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.01.20 03:39  | - # [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/125-95899054

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
