わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

03 | 2017 / 04 | 05
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
ここ2週間ほどペコ@実家組?の体調がよくなかった。
病院へ連れて行く為、この間のお休みにみんなで実家へ行った。
ペコは人見知りが激しい。
彼の中の基準がいまいちわからないのだけれど、たいていの人に吠えまくり挙句の果てに噛み付こうとする。
旦那さんも最初はすごく吠えられ噛み付かれそうになってたのだけれど、今ではすっかり旦那さんに慣れた様子。ていうか、ラブラブになってしまった
男同士なのに・・・・
2005.6.21-2.jpg

旦那さんにギュッとされて満足げなペコ↓
2005.6.21-1.jpg

あ・あ・あやしすぎる・・・・

※ちなみにペコは気管支炎でした。。
 「ダイエット」を命ぜられ、今実行中です。。
 反省反省。。。ゴメンね。ペコりん

ペコちゃんだんだんよくなってきましたか~?
うちのまるも気管支炎でもうよくなったかな明日まで薬があるので飲んで明日病院に行きます。もぉーいいよーって言ってもらえると思う。人見知りなんで病院も嫌いなんです。先生優しいのに尻込みしちゃって(笑)
ぺコちゃん乙女ちゃんパパが大好きなんですねー可愛い
乙女ちゃんヤキモチやきません?

2005.06.22 10:21 URL | ゆき #mZ/5EvT2 [ 編集 ]

乙女、やきもちすごいですよ~
なんせ一人っ子ですからね~・・
ペコやレナを抱っこして立ち上がるとものすごいジャンプ力でペコレナの足を噛み付いてひっぱります(-_-;)
なので、いつも抱っこするときはこっそり見てないところで・・・
それにしてもうちの旦那さん、犬にもてる・・
なんか匂うのかな~・・・
私のほうが一緒にいた時間長いはずなのに・・・
絶対匂うんだ!!^^;

ペコはもう大丈夫みたいです。
よかった~
しかし・・
太りすぎは良くないですね~
よくペコレナの散歩をしていると「そっくり~!」と言われてショックを受けている母も今回ばかりは一緒に痩せようと思ってるらしいです^^;

2005.06.22 11:19 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/13-23357a02

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
