わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

03 | 2017 / 04 | 05
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
この間のお休みにまたまた実家へ行った。
そしたら、なんと!?
亀がいた
2005.6.21-3.jpg

どうやら弟が連れてきたらしい。。名前は亀吉。
連れてきた理由が理由だけにちょっとムカついた
(と色々ここで文句を言っても仕方がないので、次へ・・)
でも、せっかくいるのだからわんことご対面させることに
2005.6.21-4.jpg

興味津々の3匹。そしてペコは動くおもちゃだと思い込んでた
2005.6.21-5.jpg

あまりにペコが乱暴に遊ぶので亀吉あえなく退散。
でも乙女は気になって気になって仕方ない様子。
2005.6.21-6.jpg

亀吉くん。この時から「シャー!!」と声を出して怒るようになってしまいました・・・(-_-;)
なので、預かっている母は怖くて触れなくなってしまったそう。
ゴメン亀吉。
でもここはわんこがいっぱいいるのだよ。早く慣れろ?



今日は私たち夫婦のはじまりの日でした(*^_^*)
付き合いはじめたのが12年前の今日で、入籍したのが去年の今日。
な?んとなく12年もたってしまって・・・
歳もとるわけだ・・・(ーー;)
ちなみに・・・
式どころか披露宴も新婚旅行もついでに付き合いが長すぎた為、新鮮味が全く無く^_^;新婚生活もなかった私達・・・
今日もお仕事頑張ってきました?
ハハハハ・・・
こんなもんです(^^ゞ










管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/14-64370704

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
