わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

05 | 2017 / 06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
ずいぶんとお久しぶりになってしまいました・・・
とにかく逃げ出したくなる位忙しかったここ最近。。
それも少し一段落したと思ったところで、
乙女さん2回目のヒートに突入です。
只今、パンツ犬乙女です。
2005.7.5-1.jpg

ちなみにこのパンツ。
すごくすぐれものなんです!!
夜一緒に寝てるんですが、全然脱げないんです!
乙女サイズに調整して作って頂いたので完璧です。
ちなみにココで買いました。
(↑まわし者ではありませんよ?
実は今回のヒート。
ワタクシ全くの予想外でして、突然きてしまってびっくりでした。
(予想では、まだ1ヶ月程先かと・・)
でも、うちの旦那さん。
そろそろかなって思ってたそう(ホントか
どうしてそう思ったのか聞いてみたら、
返ってきた答えがコレ↓
「最近の乙女、俺のことうっとりした目で見つめてたもんと・・・
どうやら乙女は旦那さんに恋をしているらしいです。
(あくまで、自称ですよ・・・

で、そんな二人はほっといて・・
今日は先日北海道帰省から帰ってきたAIKOママがお土産を持ってきてくださいました?
(なんだかおねだりしてしまったみたいですいません・・
2005.7.5-2.jpg

実はこのポテチずっと前から一度食べてみたかったんです!!
おやつ大好きなワタクシ。
いろんな人のHPを見てよく出てくるこのお菓子の名前。
コンビニやスーパーで探しても全く見当たらず・・
そしたら北海道のお菓子だったんですね?
すごくすごくうれしくって、早く食べたい!!
けど、一人で食べるのは勿体無いので旦那さん待ちの只今の時刻は午後9時をまわりました・・
何時まで待てるか!!
(これじゃあ、わんこのおあずけ競争だよ・・・
気を紛らわす為に。。
先にお風呂タイムに致します・・

ステキ(笑)
予定より早く来た訳はそこにあったのですね~。

ポテチにはありつけましたか?
うちはパパがあまり食べないので私一人で少しずつ楽しんでいます♪
(一気に食べるとクドイよー!)

2005.07.06 18:06 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

早速頂きました~
チョコなんだけど後味が塩で・・
おいしい!!
ポテチとチョコって結構合うんですね~(^^)
うちは旦那さんもおやつ大好きなので、
早いもん勝ち状態^_^;
もうすぐ健康診断なので、
ちびちび行きたいと思ってます・・・

2005.07.07 13:24 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%ED%82%F1%82%ED%82%F1%82%CF%82%E7%82%BE%82%A2%82%B7%81%60%20&address=http%3A%2F%2Fototototo%2Eblog8%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

2005.07.09 16:28 URL | みんなのプロフィール
#- [ 編集 ]

えっ!そのおパンツ脱げないの~(@_@;)

それはすぐレモンだわ~
凛は和蔵の目を盗んでは脱ぎ脱ぎしていましたヽ(^o^)丿

2005.07.10 09:40 URL | 和蔵 #- [ 編集 ]

和蔵さん!そうなんです!!
このおパンツ様は脱げないんです!
でも、脱がせたり着せたりが大変なので、
寝る時とどこかへ移動する時以外はうちも普通のパンツなんですよ~
うちの乙女さん。
フレブルらしからぬ、長いしっぽをお持ちでして^^;
しっぽでパンツを止めてる感じなんです・・・・(~o~)
激しく動かない限り脱げないみたいです・・

2005.07.10 22:45 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/15-93a1d4fd

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
