わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

10 | 2017 / 11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
今日もホント蒸し暑かったですね?
色々あって(後ろの方に書きました
帰ってきてから、癒し系写真を見てました。
乙女の小さい頃の写真。
2005.7.11-1.jpg

ペコとの大きさの違い・・小さかったな?
そして、この頃から大胆だった・・
2005.7.11-2.jpg

あと、乙女は人見知りしない子になって欲しいな?って思って。
予防注射が終わる前から抱っこしてよく散歩してました。
2005.7.11-3.jpg

このお陰かはわからないけど、
人見知りしない子になりました。(予想以上に
2005.7.11-4.jpg


そして・・・
毎回この時期になると思うこと・・
そう。長期休みが近づくと思う事・・
乙女に妹迎えようかな?
名前まで考えちゃったりして・・
旦那さんはフレブルなら今すぐにでもっていい、
ワタシはパグが欲しいっていい・・
このまま行くとホントに迎えにいってしまいそうなんだけど・・・
やっぱり、
家族として迎える以上ホンキで考える。
・共働きである。
・仕事まだやめれない。
・もちろんお金も・・
深く考えるとやっぱり今はやめとこう・・・って
なんか、いっつもこんな事考えてる気がする・・・
多頭飼いっていいんですよね?
ペコとレナ見てるとホントにそう思います。

今日のおこったショックな事
ただでさえダルイよりによってこんな日にすごくショックな事がおこった
今日もいつも通りパソコンに向かって仕事をしていた・・・
ワードを開いて書類を印刷していたら、突然再起動がはじまった。。
なんだ!?って思っていたら、全然立ち上がらないのです・・
ワタシの仕事用ノートパソ・・・
買ってまだ2年だし・・まさかこんな事になると思わなかったので、バックアップあまり取ってなくって・・・
なんと最後のバックアップは、2ヶ月も前
メーカーに問い合わせたらリカバリーして下さいとのお答え
あああああああ・・・・・
逃げだしたい・・
そりゃもう・・・とても苦労してつくった書類が・・・
っていうか・・・方向音痴の私が必死で作った地図や・・・
苦労して書き上げた間取り図の数々・・・
ただの資料ならまだしも
時期が時期だけに消えたのはこんな面倒なものばかり
最悪
バックアップは毎日とらなければいけません・・・
反省・・・(T_T)

可愛いですね~チビ乙女ちゃん
人見知りがないのはいいですよね
今度ぴっくんと遊んでね
ヒート中でダルイだろうねー乙女ちゃん

おいでー多頭飼い仲間(笑)
いつかパグが増えるね フレブルでもいいかもー

2005.07.12 08:50 URL | ゆき #- [ 編集 ]

きゃわゆいですね~。
えっ?ついに多頭飼決定か?!
パグか、フレブルか…。迷う所でしょうが、いっそのこと両方!!なんていかがでしょうか?
我が家が飼えない分も是非お願いします。
な~んて勝手な事言ってしまってすみませんm(__)m
パソ、ショックでしたねぇ~…。
これからまた忙しくなっちゃうのかな…。

2005.07.12 13:23 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

@ゆきさん。
毎日見てるとわからないけど、たま~に写真見たりすると乙女もずいぶんと大きくなったな~って思います!
多頭飼い・・・
いっつも考えるんですけどね~
いまいち決心つかず・・・
でも、将来的には。間違い無いでしょうね~
多頭飼いって犬の為にもいいんですよね~
ってその気になっちゃわないようにしなきゃ(笑)
あ~仕事辞めたくなる・・・

@AIKOママさん。
多頭飼いはいっつも考えちゃんですけどね~
現実的には・・・ちょっと・・・
どうせ昼間はエアコンかけっぱなしだから電気代は変わらないし~とか、
お散歩だって1匹でも2匹でも旦那さんと一緒に行くんだから変わらないし~とか・・・
考えるんですけどね~
もう一人の私が今の所制止してくれてます・・・
あいちゃんに妹はどう??

パソはショックなんてもんじゃないですよ~
本気でヤバイんです・・・
仕事持ち帰りなんてしたくないんですけどね~
はぁ・・・って感じです。。。
(ちなみにまわりの皆さんは人の事だと思って大笑いしてました)

2005.07.14 00:47 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/16-6e439035

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
