わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

10 | 2017 / 11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
前回の更新からずいぶん時間がたってしまいました
仕事パソが吹っ飛んでしまったのは予想通り大変な事で・・・
未だ復旧作業が続いておりますハァ・・・
さすがに家仕事はツライ・・
でも、もう少しで夏休み?♪
(なんと10連休!!!)
頑張るゾ

で、乙女さんですが・・
最近妙な行動を・・・
水の飲み方なんですが・・
うちは毎日お留守番をゲージの中でしてもらってる為、
内側に向かってお水をセットしてます。
普通の飲み方↓
2005.7.21-3.jpg

で、最近の乙女さんの様子↓
2005.7.21-1.jpg

2005.7.21-2.jpg

明らかに横着してますよね・・
無理やりこういう風な飲み方をするので、
つぶれた鼻がさらに・・・
なんなんだ?!

なんで~?どうしてそんな飲み方をするのですか乙女さん…(笑)
すごく飲みずらそうな感じだね~。
でもその最後の写真、鼻がさらに奥へ…って、大丈夫それでもまだまだイケてますよ~。

パソ復旧作業お疲れ様です。
でも夏休み10連休ってスゴイですね!
その楽しみなことを考えて…
これからも作業頑張ってくださ~い(^O^)/

2005.07.22 10:44 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

そうなんです!
なんか最近変なんですよ~
あと1歩足を踏み出せば普通に飲めるのに^^;
でも笑える(~o~)

8月には10連休が待ってます!
また遊びましょ(*^_^*)

2005.07.23 23:14 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/17-3af6a8bb

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
