わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

06 | 2017 / 07 | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]

夏!!

昨日の地震。怖かったですね?・・・
私は仕事だったので会社にいました。
うちの会社(私は支店勤務なんですが・・)ボロマンションの中にあるので、
大きな地震が来たら絶対崩れる!!ってみんな思っているので、
揺れと同時にみんなで外に飛び出ました。
で、一人(匹)お留守番の乙女が心配になり、
(うち足立区だし・・・ヤバイってすごくあせりました)
少ししてから、旦那さんに電話。
仕事で外にいたのですが、とりあえず自宅に帰ってもらいました。
食器とか落ちてるかな?って思ってたんだけど全然大丈夫とのこと。
もちろん、乙女も元気!と連絡をもらいホッとして、
今度は私が帰ろうとしたら、電車止まってる・・・
結局8時過ぎまで会社から動けず。
なかなか来ない電車にのって途中まで旦那さんに迎えに来てもらい帰宅。
ホント大変な日になったけど、
普段みんなバラバラでもしもの時どうしたらいいか・・
ちゃんと話し合わないとな?って思いました。

で、話はかわりますが・・
夜でも蒸し暑い夏。
暑さにとても弱い乙女は田吾作ルックに変身して
夜のお散歩へと繰り出します。
2005.7.24-1.jpg

首に手ぬぐい(中にはケーキとか買ったときによくついてくる小さい保冷剤が3つ入ってます)を巻きます。そうすると、結構涼しいみたいです。
2005.7.24-2.jpg

こんな格好で行った今日の夜のお散歩。
近くの公園でお祭りをやってました
2005.7.24-3.jpg

盆踊り近くで見るの何年ぶりだろう?
な?んかすっごく楽しかったです。(見てるだけだけど・・)
もうすっかり夏なんですね?
夜の散歩楽しみな季節です!
今度は小銭持参で・・
(屋台狙い










管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/18-29bcea56

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
