わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

08 | 2017 / 09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
今日は暑かった・・・
昼間外にとてもとても出られる状況じゃなかった。
せっかくのお休みなのに!
でも洗濯物がすぐ乾くし?
と思って洗濯しまくってしまいました。
そして、夕方からドライブがてら、お買物。
そして帰りになんとな?く水元公園へ。
公園内の川沿いにたくさん人がいて。
ビールとか飲んでるし・・
なんでだ!?って思っていたら、
今日柴又の花火だったんですね?
そういえば京成線のいろんな駅に花火の告知がしてあったような。
毎年火曜日なんだけど、昨日は台風で中止になって今日になったみたい。
花火とか見に行くって事ないから
(混んでるトコ嫌い・・・
今日はホントにラッキーでした。
だって空いてるし。よく見えるし。
こりゃ穴場ですね。来年も水曜日にやんないかな?
で、花火見ながら水元公園をフラフラしていたら、
ぶーち君に会いました?
(デジカメ忘れて画像無し・・・
ハートのぶちがかわいかったな?
で、なんと!
平日同盟の方なんですって!!!!
びっくりびっくりびっくり!!
また会いたいな?
は?やく秋になれ!!!

今日はデジカメ忘れての外出の為、
乙女さん大嫌いなカートに乗ってるガゾをUPいたしますm(__)m
2005.7.27-1.jpg


乙女ちゃん目と口が怒ってますね~
でも可愛い
暑くて出かけるのも大変ですよねーワン連れって。
飼い主も暑いの苦手だから尚更
いいな~花火みながらお散歩なんてうらやましい

2005.08.02 00:04 URL | ゆき #- [ 編集 ]

乙女は大嫌いなんです。カート・・・・
いつかきっと破れますよ。。カートのあみあみ・・(-_-;)
この時期わんこ連れのお出かけはホント大変!
乙女は特に暑いの苦手なんですよね~
実家のパグ達よりもずっとずっと・・
花火は偶然の出会いでした。
あれからも結構花火の「音」は聞こえるんですけどね~
「音」で終わってます・・・

2005.08.03 21:46 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/19-d1bf271e

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
