わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

09 | 2017 / 10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
今日からHPを復活&ブログ開始!
することにしました。
(5月1日は試しに前に書いてみた^^;)
どうぞよろしくです。


今日はAIKO家のパパさんがお休みをとってくれる!!
という事で、ご一緒させて頂きました。
「初☆綱吉の湯」!!!
なのに、うちの旦那さん直前になって仕事が・・・
途中から合流することに・・
なので、AIKO家の車に私&乙女は同乗させて頂き、
お先に綱吉の湯のドックランへ。
暑かったせいか、乙女さんゲロ吐きまくり^^;
AIKOママさんとパパさんには大変お世話になりましたm(__)m
でも、あいちゃんと乙女はなんだかとっても仲良しでうれしかった!
2005.5.25-HP1.jpg

夕方になってうちの旦那さんも無事合流。
メインイベントのプールへ!
乙女さんお風呂につかれない位水嫌いなのに、泳げた!
(でも必死・右:乙女、左:あいちゃん)
2005.5.25-3.jpg

そして仲良く2匹で休憩。(多分^^; 右:あいちゃん、左:乙女)
2005.5.25-2.jpg

癖になりそうな予感です(^^)

その後Kulaへ。
ソフィちゃんのブログを読み逃げ(ごめんなさい^^;)していた
私はその存在をすでに知っていたのですご?く楽しみでした。
写真はないのですが^^;
すごくいいトコ!お料理もおいしいし、海は目の前!
ここもお台場に行ったときには絶対寄ることになりそうです。
(LoveLoveカップルのお友達にも教えてあげよう!)

急に予定変更をお願いしてしまってAIKO家の皆さんすいませんでした!
本当に楽しい1日でした?
また遊ぼうね☆

最後に、
普段はまったく疲れ知らずで暴れまくりの乙女さん。
今日は家につくなりトイレに駆け込み・・・
その後はずっと大イビキで熟睡中です・・
2005.5.25-4.jpg















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/2-b536461e

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
