わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

10 | 2017 / 11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
今日は夕方近くからお台場へ?
お台場冒険王をやっているので駐車場とか凄い事になっていると覚悟していったのですが、
さすが平日!!
10分待ち位で入れました?
平日休み万歳

到着してすぐに、ブリンドルの女の子ちゃんで「みるくちゃん」に会いました?
(↓右がみるくちゃんです)
2005.8.3-1.jpg

真っ黒な乙女(差し毛があまりないのです
によく似てました。体型も乙女をそのままの体格でひとまわり大きくした感じ。かわいかった?

今日のお台場へ行った目的は、パレットタウンにあるペットショップと、マザーガーデンに行きたかったのです
ペットショップにはパグちゃん3匹!とフレブルが2匹いました。
パグちゃんの女の子すごくいい顔してたな?
欲しいな?と後ろ髪ひかれながら・・・
お隣のマザーガーデンへ・・
そこで、欲しかった物を無事Get
帰宅後早速セットしてみたけど・・
どうも乙女さん気に入らない様子
無理やり入れてみるも・・・
2005.8.3-2.jpg

おもちゃと勘違いしてるような・・・
2005.8.3-3.jpg

そして乙女の食器セット。
先週乙女のゲージを隣の洋室へ移動。
リビングでご飯を食べてもらうのに、これはとっても便利。
皿が動かない!あ?もっと早く買えばよかったよ
2005.8.3-4.jpg



ところで・・・
ワタクシのパソコン復旧作業未だ終わらず・・・
あと夏休みまで1週間!!
もうダメ・・・
そして10連休予定の夏休み・・・
(普段祝日も出勤の為、夏休み&冬休みは多めなのです)
営業組が2?3日減ったのに伴い・・ワタクシも1日減った・・
こんなもんですな・・・

フレブルさんに会ったんですね!
こないだはマロンちゃん以外で
フレブルに会うことは出来ませんでした。。。
で、そのいちご!
AIKOも狙っていたんだけどお値段が・・・。
せっかくのいちごちゃんに乙女ちゃんが入ってくれるようになるといいですね☆
その食器セットもなかなか使い心地がよさそうね~!
あぁ、ほしいな・・・。

2005.08.04 15:10 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

いきなり会いました!!フレブルさん。
乙女そっくりでしたよ~体型が!
かわいかった~

いちごハウス・・・
確かにちょっと高かった!
で、私はちょっと高いんじゃない~って言ったんですけどね~
乙女にアマアマな旦那さん。
いいじゃん。買おうよ~と・・・
で、買ってしまいました^^;
でも、一度も入ってくれません(T_T)
あ~あ~どうしよ・・・
食器セットはとってもいい感じですよ~
あれで1800円はお買得かも~
実はネットでチェックして前から現物見てから買おう!
って決めてたんですよね~
ハハハ・・・
いろんな柄がありますよ~
どうどう??

2005.08.04 20:27 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

くるみちゃんと似てますね~乙女ちゃん
出先でフレブルに出会うと飼い主の方が興奮しますよね
苺のベット冬になったら入ってくれるかもよ
それか上に乗って潰すパターンが多いワンコって(笑)
フワフワが気持ちいいのか?!
乙女ちゃんパパの為にも入って寝てあげてねー
食器セットいいですよねー高さがあるとかがまないでいいのでフレブルには足にも腰にもいいらしいですよ。
楽ちんにご飯が食べれるね~
マザーガーデン行くと可愛いのいっぱいであれもこれも欲しいよね~

2005.08.05 09:45 URL | ゆき #mZ/5EvT2 [ 編集 ]

苺のベット・・・・
冬になったら入ってくれるといいんだけど・・
今のところ全然見向きもしてくれません(T_T)
奮発したのに!!頼むよ乙女さん!
マザーガーデンはホント楽しい♪
事前にネットで商品チェックできるのもうれしい♪
ついつい・・ね・・
パグだとキャラクターものがあってもっと楽しい♪
マザーグースの森で買いあさったパグ柄もの
実はいっぱいあったりするんです・・・^^;
抱き枕も昼寝用枕も・・シュレッダーまでパグだったりします^^;

2005.08.06 23:02 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/20-a536a308

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
