わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

04 | 2017 / 05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
今日もお祭りお祭り♪
あの雰囲気大好き?
ずっとずっと先の将来、
婦人会とやらに入って盆踊りしてるような気がする・・
コワイ・・

今日はあいちゃんのおうち(oto家のご近所)
の前の公園で盆踊り大会?って事で
猛ダッシュで仕事を終え、行って来ました?
今日はお楽しみ付き♪ヘヘヘ
2005.8.6-1.jpg

とりあえずあんずあめを食べ?
AIKO家へ(夜なのにずうずうしく・・)おじゃましてしまいました?
そしてごちそうになっちゃいました!!コレを↓
2005.8.6-4.jpg

庶民のあこがれ「あみあみメロン♪」
何度も言うけど「あみあみメロン♪」ですよ?
2005.8.6-5.jpg

身はきれいなオレンジ?
甘い!!うまい!!やっぱり「あみあみメロン♪」はおいしいね?
北海道は食べ物なんでもおいしくて?
うらやましい!!
他にも乙女にもおすそ分けしたんだけど・・
写真忘れた・・・
どうもごちそうさまでしたm(__)m

で、我家のように部屋中うろうろしていた乙女さん。
AIKOママについてまわり・・・
あいちゃんのおトイレで用を足し
おもちゃを勝手に借り・・・
そして・・相変わらず、犬とは遊べず・・・
あいちゃんごめんね?の図はこちら↓
2005.8.6-3.jpg

せっかく、遊ぼうって誘ってくれたのにね?
早く上手に遊べるようになるといいな?
人間にしか興味を示さないのは赤ちゃんの頃から全然変化なし!
もう少しわんこと遊ぶ機会を増やさないとダメなのかもな?

今日はホント楽しい夜でした?
仕事の疲れも吹っ飛びました?
夏休みまであと2日!
頑張るぞ???!

最後に今日一番接近したのがこちら↓
2005.8.6-2.jpg

すれ違っただけか・・・


AIKOママ今日はどうもありがとうございました?
今度は我家へどうぞ?
パパさんもご一緒にね♪


昨夜はどうもでした~。
うちもブログUPしたのですが、一応そこでは仲良く?
遊んだ事になっていますので(笑)
それと、トラックバックさせていただきましたのでよろしくです!!
今度はoto家におじゃまさせてもらいますのでその時は乙女ちゃん、お手柔らかにね・・・♪

2005.08.07 11:32 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

昨日は本当にありがとうございました~
今度はぜひぜひ我家へ~
クーラーがんがんで待ってます(^^)
で、
トラックバックってなんですか~??
AIKOママいつの間にそんなワザを!!
休み入ったら研究してみよっと・・・^^;

そうだ!書くの忘れてたけど・・
乙女って外で絶対トイレ出来ないんですよ。
怖いのかよくわかんないんですけどね。
自宅と実家でしかトイレしない子が・・
いきなりAIKO家でしたのはすっごいびっくりでした・・
すっかり我家気分だったのかしら・・・

2005.08.07 22:36 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/21-0c666c23

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
