わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

07 | 2017 / 08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
やっと入った夏休み?@飼主?
ちょっと近場ですが旅行に行ってまいりました
夏休みが1週間前にやっと決まった為(変な会社だ・・・
宿がなかなか取れず・・とりあえず日光に泊って那須で遊ぼうと・・
乙女も連れて行こうと思っていたのですが、
この暑さ!かえってかわいそうな気がしたので、実家に預けての旅行となりました
で、1日目・・大雨・・・
一応中禅寺湖に行って遊覧船に乗ってみた↓
(なんと乗るときになって雨があがった!)
2005.8.10-1.jpg

2日目。
那須動物王国。
ここ大好きなんです!ムツゴロウさん監修の動物王国。
たのし?たのし?
ちっちゃなパグちゃん(デカイパグが身近にいる為、みんな小さく見える・)がいたり、
2005.8.11-1.jpg

フォーンのフレブルがシーズーにからかわれてたり、
2005.8.11-2.jpg

とってもかわいい馬がいたり、
2005.8.11-3.jpg

そして、最後にとってもお上品な柴犬に出会い、
2005.8.11-4.jpg

今回のプチ旅行があっという間に終わりました
すっごく楽しかったんですが、
やっぱり乙女が側にいないとさみしいものがありました。
どこへ行っても、乙女の話ばかりしてた二日間。
もうすっかり大事な大事な家族の一員なんですね?
どこへでも一緒に入れるようになるといいのにな?って思いました。
で、こんな風に私達が乙女を思っている間、
彼女はどんなだったかというと・・・
2005.8.11-5.jpg

まったく私たちを恋しがる様子も無く
3匹で遊びまくり
母のストーカーをし・・・
(一応これでも普段は留守番犬
結構楽しくやってたようです・・
ちと、複雑な心境の私と旦那さんなのでした。。

リンク、ありがとうございました☆

日光、いいですね^^
那須動物王国、今年のGWに私も行ってきました。
いいですよね~。あんな風に毎日わんこに囲まれて過ごしたい・・・w
那須動物王国って、癒されるんですけど、一層、自分ン家の子(わんこ)が恋しくなりません?
もう、私はダメで、「あずに会いたーい」ってなっちゃいましたw

2005.08.13 11:58 URL | uzumaki #kS6U31Qc [ 編集 ]

リンク。遅くなってしまって本当にすいませんでしたm(__)m
これからもよろしくお願いします。

那須動物王国。大好きです!
ホント早く乙女に会いたくなります。。
そうそう。東京のムツゴロウ王国にも行った事あるんですが、
こちらにはなんと!石川さんがいるんですよ~
ってマニアックな話ですね~
石川さんって・・・
隠れムツゴロウファンのワタクシ。
あのTVも大好きなんです(^^)

2005.08.15 01:23 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/22-6f516243

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
