わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

07 | 2017 / 08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
今日(書いてるのは15日だったりしますが)
AIKO家が遊びに来てくれました?
わが夫婦。揃って土日休みとは無縁の生活を送っている為、
悲しいことにご近所ながらAIKO家と家族揃って会えるのはGWと盆暮れのみ
なのでとっても楽しみ?な日でした
午後3時過ぎ。とっても蒸あつ?い中無事到着。
さっそくトイレチェックをするAIKO嬢
2005.8.14-1.jpg

そして次におやつチェックをするAIKO嬢
2005.8.14-2.jpg

最近の乙女はご飯もおやつもあまり食べなくなってしまい・・
(というより旦那さんがいろんな種類のおやつをあげすぎるので、
多分すんごいわがまま姫になってると思われるのですが・・・
部屋中いたる所にそのいろんな種類のおやつがころがってる有様
それを丁寧に見つけて食べるAIKO嬢
2005.8.14-3.jpg

これでこそフレブル!!!
あ?乙女も少しは見習え?とホンキで思ったよ
そして旦那様?ズがちょっとお遊び。
2005.8.14-6.jpg

あ・あ・あやしすぎる・・・
でもこういうの大好き?
あいちゃんと乙女は・・このウマやっぱり嫌いみたい・・・
2005.8.14-5.jpg

その後もいっぱいおしゃべりし?の、人生ゲームし?の。
で盛り上がってる間・・AIKO嬢は・・
2005.8.14-4.jpg

どっかで見つけてきたおやつを食べる。食べる。ひたすら食べる。
このキャラ楽しい!!
って新しいおやつあげるべきだったね
今度来るときはいっぱ?いおやつ用意して待ってるからね?
あいちゃん

と?ってもと?っても楽しいひとときでした!
AIKO家の皆様ありがとうございましたm(__)m
なかなかお休み合わないですが・・
また遊んでくださいね?

あの日は楽しくてすっかり長居してしまいました~(^_^;)
AIKO共々たくさんご馳走になってー☆
oto家にはいろんなおもちゃがいっぱいあって…(笑)
特にあの“手”にはビビッたぁ~!!
なかなかお休みが合いませんが
また一緒に遊びましょうね♪

※うちもトラバさせてもらいましたのでヨロシクです!

2005.08.16 07:47 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

トラバありがとうございます!!
(↑ なんかかっこいい!!)
そうそうまだありますよ~
おもちゃ(^^)ヘヘヘヘ・・・・
お楽しみに~♪
こちらこそお引止めしちゃってすいませんでした~
でもとっても楽しかったね☆
またよろしくです!

2005.08.16 18:59 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/23-3176a2fb

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
