わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

04 | 2017 / 05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
夏休みもラスト2日となってしまった16日の火曜日。
乙女の爪切りに行った帰りに水元公園へ行ってきました?
ちょうど時間も5時位でとっても涼しかったし、
もしかしたら寅ちゃんに会えるかも?なんて下心を持ちつつ到着
(一方的な寅ちゃん&ひろしくんファンでした・・・
最初に会えたのは大門くん
2005.8.16-2.jpg

GWに会って以来のご対面です。
まだあの時はまだまだ子犬だった大門くん。
とっても大きくかわい?くなってました!
そして一緒に川遊び。
2005.8.16-4.jpg

乙女はやっぱり犬は全然興味ないみたい
上手に遊べなくってごめんね。大門くん。
また遊んでね。
その後ふらふらと公園内をさまよっていると
なんとなんと寅ちゃんに会えました?
すごい!予感的中!!
寅ちゃん&ひろしくん。
実はずっとずっと会いたくって会いたくって仕方なかったのです。
やっと会えた?!!すっごく感激感動!!
2005.8.16-5.jpg

ちゃんと寅ちゃんの首の所にひろしくんもいるんだよ。
タコ社長さんと寅ちゃんと話をしていると、
ぶーちくんもやって来ました?
2005.8.16-6.jpg

ぶーちくんとは先月会って以来のご対面。
ハートのブチが相変わらず素敵

とっても楽しかったです!
またみんなと会えるといいな?
今日は遊んでくれてありがとうございました!

水元公園まだ行ったことないのですが、
よくいろいろなブヒたちが出没するみたいですね。
水遊びができるなんて、暑い夏にはオアシスみたいだ。
今度ぜひ行ってみたいな。

2005.08.18 23:44 URL | だいふくママ #- [ 編集 ]

AIKO、Boochiと、僕の子達と遊んでくれて感謝です!
Boochiとはマジ親戚でもあるんですよぉ~~~
しかし、水元近くていいですねぇ~~~
我が家も涼しくなると"近所"になるので、
もうシバラクお待ち下さぁ~いっ!!

2005.08.19 14:36 URL | オヤっさん #- [ 編集 ]

@だいふくママさん。
水元公園いいですよ~
夏でも川と風と・・気持ちいいので大好きな公園のひとつです!
ぜひぜひ遊びに来てみてくださいね~
とはいっても・・・
うちは平日休みなんで・・
フレブル遭遇率は極端に低かったりします^^;

@オヤっさん。
こちらこそあいちゃんとぶーちくんには感謝感謝です!
ぶーちくん親戚なんですか!?
性格も似てたりするんですかね~??

水元公園いいですよね~
セミが早くいなくなってくれるともっと楽しいんですけどね~^^;
思い切ってホントに近所になってしまっては!?

2005.08.19 21:30 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

水元最近行ってないな~。
平日もし行く事が会ったらご連絡を~!!
(連れて行ってもらおうかと考え中。。。)
↑自分でいけるくせにずうずうしいAIKOママ(^_^;)

※オヤっさん、わたしのかわりに感謝してくれてありがとう!?
乙女ちゃんがオヤっさんの子になる日も近いかも!?

2005.08.19 22:04 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

@AIKOママさん。
平日AIKOママさん&あいちゃん、拾っちゃってもいいですか!!(*^_^*)
そりゃ~もちろん。お声かけますよ~
早くセミいなくなってくれ・・・
(この間水元でセミに追いかけられた・・・(T_T))
セミ嫌いです。ゴキブリと同じくらい嫌い・・・(-_-;)

2005.08.20 20:50 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/25-ea0526c0

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
