わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

08 | 2017 / 09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
ちょっと間が開いてしまいました・・
夏休みも終わってしまい
仕事がはじまって・・疲れきってました
休み中のほほんと遊びほうけている間に、大変な事がおこってました。
TOPにも貼ってありますが、黒バグちゃんの康太くんが行方不明になってます。
夏休み中という事もあり、県外からの出入りも激しかったと思います。
あまり考えたくないのですが、もしかしたら・・・
連れて行かれた可能性も・・いい方に考えれば迷子だと思い親切な方が県外で保護してくださってる可能性も・・
でも、ニュースでチワワが盗まれる事件多発!
なんて見てしまうととっても心配になってしまいます。
どうかどうか早く見つかりますように。
どうかどうか早く見つかりますように・・・・


ここからは、乙女の話。
乙女は旦那さんが大好きです。
(食事のお世話もトイレのお世話もワタシがしてるのに
お昼寝のときはこんな感じ↓
2005.8.24-1.jpg

旦那さんがお風呂に入るとこんな感じ↓
2005.8.24-2.jpg

ひたすら待ち続けます
2005.8.24-3.jpg

あ?そ?
と思ってしまうことしばしば・・

黒パグちゃんどこいっちゃたんだろうね・・・。
うちでもこれからTOPにリンク貼らせてもらいますね。

乙女ちゃんパパさんのこと大好きだもんね!
うちも最近ではパパの方が人気あると思います。
ちょっと悔しいけど~(笑)

2005.08.25 21:35 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

乙女ちゃんもAIKOちゃんも女の子だから
パパさんのこと大好きなんだよね。
だいふくは男の子だから
だいふくママのことをストーカーしてますよ。

2005.08.26 00:12 URL | だいふくママ #- [ 編集 ]

@AIKOママさん。
バナー貼っていただいてありがとうございました!
ホント心配です。
早く見つかってくれるといいんですが・・
ひとりでも多くの人の目に触れてもらうとまた少しは
効果あると思うんですけどね・・

あいちゃんも最近パパさんLOVEですか!
それはきっとヒートが近いんですよ~
とうちの旦那さん乙女がヒートの時言ってました。
恋をしているんだそうです^^;
うちの場合ずっと恋してるんだそうだけどーーー(-_-;)

@だいふくママさん。
女の子だからんですかね~やっぱり・・・
男の子だとワタシの事ストーカーしてくれるのかしら^^;
すごいですよ~
夜寝る時だって、
旦那さんが寝るまで寝室に来ないですから(-_-;)
甘やかしの成果が出てるようで・・
あ~あ・・って感じです^^;

2005.08.26 22:37 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

凛もパパさんが大好きでし(-_-;)

でも、マサオは和蔵の方が好きみたい。
やっぱり異性がいいのでしょうかね(・・?

2005.08.27 20:31 URL | 和蔵 #- [ 編集 ]

@和蔵さん。
ホントですか!?
やっぱり異性がいいのでしょうか!
って事は・・
乙女も立派なオ・ン・ナ・・・
しかも!若いオンナ・・・
あ~悔しいいいい~~(>_<)

なんて^^;
いつかママっ子にしてみせるゾ~(~o~)

2005.08.27 22:12 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/26-bb8dec28

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
