わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

01 | 2017 / 02 | 03
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
台風が来る直前の水曜日。
今にも雨が降りそうな中、せっかくのお休みに一歩も外に出ないのももったいないしな?って事で、急遽(またかよ)葛西臨海公園に行ってきました。
さすが夏休み!
平日なのに人だらけ
入ってすぐに猫ちゃんに遭遇。
この猫ちゃん全然逃げないの
猫もかわいい?な?
2005.8.27-1.jpg

次に向かったのは海。
2005.8.27-2.jpg

こわごわ覗いてペロっとなめて、びっくりして
結局は入れなかった乙女。
2005.8.27-3.jpg

そして最後にかっこよい写真を撮ろうと試みるも↓
2005.8.27-4.jpg

失敗

この日は、涼しくっていい感じでした。
もう秋も近い?
なんて思っていたら次の日は暑かった・・・
乙女にとって、もう少し・・我慢の毎日が続きます^^;


今日も結構涼しくてブヒ日和
少しずつ秋になっていくんですね。
葛西臨海公園もよさげですね。
だいふくもまだうみには行ったことがないけど、
海水はしょっぱいからびっくりしちゃったのかもね。

2005.08.29 00:27 URL | だいふくママ #- [ 編集 ]

葛西臨海公園ってワンOKなんですね??
よっしゃー行かねば。最近は夕方のららぽに
はまっております。でも30分¥400は高いな~って
いつも思ってます。あっでも今度から券?みたいな
ハンコ押すやつをくれて。。。何回か行ったら一回
無料ってやつです。今まで2.3回は行ってるのに
渡されなかった(汗)ちきしょ~~。

乙女ちゃん今度公園で遊んでね♪

2005.08.29 20:28 URL | ぷ~ #- [ 編集 ]

@だいふくママさん。
葛西臨海公園もいいですよ~
海が気持ちいい~
水族館に犬も入れればもっといい~
観覧車に犬も一緒に乗れればもっといい~
って感じです(^^)
乙女は水がしょっぱくてびっくりしたみたい。
ペロってなめて固まってましたから(~o~)

@ぷ~さん。
公園自体はOKなんですよ~
わんこにも結構会います。
が。。水族館も観覧車も犬はNG。なんです(>_<)
葛西臨海公園さん!もう少し!!
って感じです(~o~)
ららぽ~とのドックランって高いんですね^^;
いつも買物メインで行くので乙女はうちでお留守番なんですよね~
今度連れて行ってみようかしらん♪

こちらこそ~
もうすぐ秋ですぞ。とんとんちゃん遊んでね。
(多分ぷ~さんと遊びたがると思われますが・・・^^;)

2005.08.29 22:40 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/27-3797cd06

カサリンへGO!
今日でかっちゃんの連休が終了!家でゆっくり過ごそうかな?と思ったが、折角なので葛西臨海公園まで遊びに行ってきた。

2005.08.28 18:16 | ☆ちょぱと一緒☆

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
