わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

10 | 2017 / 11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
今日は水曜日!
oto家のお休みDAY!!
今週のお休みは今日だけなので?いまいち気分が・・
でも!!
注文していた洋服が届く日!と思うとちょっといい気分
時間指定で午前中にしていたので早起きしなきゃと思っていたのですが。。
昨日は会社の飲み会で・・気が付いたらチャイムが鳴っていました
びっくりして旦那さんを起して出てもらう
(だって頭ぼさぼさ、寝起きのすっぴん←コレ一番ヤバイ・・だったんだも?ん
で、早速乙女に着せてみた。
まずは着物↓
2005.8.31-1.jpg

なかなかいい感じ?

次にジャンパー↓
2005.8.31-2.jpg

ちとデカいがまあいい感じ?

で・・・問題のワンピース↓
2005.8.31-3.jpg

全く似合わない!
オカマちゃん。これはまずい・・・
何回か着せてるうちになれるのだろうか・・
かわいく見えてくるのだろうか・・・
笑わないで見てられるようになるのだろうか・・・
今年の秋冬はちょっとお笑い路線で行こうかしらん

そして、
夕方からは三郷のホームセンターへお買物に。
ここのガソリンスタンド。セルフだけど安い!と今日発見
ラッキ?
帰りは同じ敷地内のドトールで休憩。
2005.8.31-4.jpg

乙女も休憩。
2005.8.31-5.jpg

そしてそして、その帰り道。ちょっと水元公園に寄ってみることに。
ボールで遊びながら走る乙女。
2005.8.31-6.jpg

そしたら、リヨンちゃんに会いました?
お初です。
2005.8.31-7.jpg

人懐っこくってかわいかったです?
ぶーちクンの親戚さんなんですって!
また会えるといいな?

でも・・
最近の乙女さん。攻撃的です
今日もリヨンちゃんにケンカふっかけてました・・・
慣れれば大丈夫なんですけどね?
ごめんね?リヨンちゃん。

なかなか充実したお休みでした?
あ?明日から仕事だ・・しかも6連チャン
全くやる気が出ない

こんばんは~
リヨンの飼い主のlyondaです。
今日は有り難うございました~!
こちらこそ乙女ちゃんに吠えちゃってゴメンなさい。
どうも一歳過ぎた頃から吠える様になっちゃって・・・
でも、性格が乙女ちゃんと似ている様な気がします(笑)
今日はカメラ持ってなかったので写真が撮れなくて残念です。
次に水元行くときはカメラ持って行くので撮らせて下さいねー☆
今度はBoochi君も交えて一緒に遊びましょ!

三郷のホームセンターっていうとD2ですか?
今ガソリン高いので安い所探しちゃいますよね。。。
今度行ってみます。

浴衣カワイイいですよ!

2005.09.01 01:39 URL | lyonda #JalddpaA [ 編集 ]

おお!
また水元でブヒに遭遇ですか!
ラッキーですね☆
今日は松戸にいこうか悩み中…。
なんか暑そうですよね~(>_<)
着物おソロだよ~うれしい!
撮影ヨロシクお願いします!
あとワンピもすごく似合ってますよ!!
こちらも一緒にフリフリしましょ☆

2005.09.01 08:51 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

@lyondaさん。
こんばんは~
遊びに来ていただいてありがとうございます!
リヨンちゃん、ホント乙女と性格似てるかもしれませんね~
人間大好き!犬に興味なし!
ってトコ(~o~)
もう少しわんこと遊べるようになるといいんだけど・・
といつも思います。
また遊んでくださいね☆

三郷のホームセンターとは、スーパービバホームの事です。昨日の時点で、ハイオク129円(税込)って安くないですか?ラッキ~でした♪
またまたどんどんガソリン価格上がりそうですよね(>_<)
きびしーです。。家計が(-_-;)

@AIKOママさん。
書き込みいっぱいありがとうございます~♪
なんせ訪問者数が少なすぎるこのブログ・・・
もっと宣伝しよかな・・^^;

そうなんです!最近フレブル遭遇率高いですね~
ラッキーです!
予定外の寄り道っていいんですかね~
今日は松戸に行ったのかしらん?
相当暑くなかったですか?

着物はいい感じ~なんですが・・
ワンピはダメ・・どう見てもダメ・・
せめてサイズだけでもと交換してもらうことに致しました^^;

こちらこそ撮影よろしくです~
年賀状にも使わせて頂きたく^^;
(↑ってすっかりAIKOママさんに撮ってもらうつもりでいる・・)

2005.09.01 21:58 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

ワンピースちっともおかしくないですよ。
座っているからよくわからないけど
スカートのひらひらがグーですよ。
ブラウンって色が秋らしくてセレブーなカンジ。
着物も町娘風でかわいいし、
もちジャンバーは似合いすぎだし。
モデルデビューですか?
だいふくはフレディーマーキュリーばりのランニングと
ジャンバーがよく似合うんですよ。

2005.09.05 14:24 URL | だいふくママ #- [ 編集 ]

@だいふくママさん。
ワンピースおかしくないですか?
この時以来一回も着せてません。
笑えるから・・
だいふくママさん。優しすぎます。褒めすぎです。
でもありがとうございます(ってわけわからん^^;)
私は真っ赤なパーカーが一番似合うと思ってます。
秋になったら写真UPしますね~

2005.09.05 21:49 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/29-53020edf

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
