わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

10 | 2017 / 11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]

@実家

今日は昨日買ったおもちゃを持って実家へ?
ペコはもう6歳になるのにおもちゃが大好き!
しかも性格は乙女のオヤジ版。
性格がとっても似ているのでなんか笑える。
早速ペコに渡すとすっかり気に入ってしまった模様^^;
2005.5.26-1.jpg

それを「乙女@9.4キロ」が許すはずもなく・・・
「ペコ@14.7キロ」のデカパグの頭をカブリ・・・
2005.5.26-2.jpg

そこから2匹の戦いがはじまり、
2005.5.26-3.jpg

乙女勝利!
ペコいじける・・・
2005.5.26-4.jpg


大笑いの一日でした?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/3-ec239d55

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
