わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

03 | 2017 / 04 | 05
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
今日は!!
いい事があった
ずっと探していた乙女の実の姉妹に出会えました
アンちゃんというかわいいパイドの女の子。
アンちゃんのママさんが乙女を見つけてくださいました。
親戚サイトに登録したり、いろんなHPをたどって行ってもなかなか見つける事が出来なかったのです。
すごくすごくうれしくってうれしくってうれし???!!
松戸のペットショップではじめて乙女にあった日。
女の子を希望していると伝えると、「丁度今日女の子来たんですよ?」と奥から連れてきてくれたのが、乙女とアンちゃんでした。
次の日、もう一度見に行ったらアンちゃんは船橋のお店に行ってて、またわざわざお店の方が連れてきてくれて・・
最後まで迷いに迷った子なんです。
で、結局縁あって乙女と家族になる事を決めたのですが、
「あの子今頃どうしてるだろうね?」とか
「会いたいね?」「乙女と似てるかね?」
挙句の果てには
「名前なんていうんだろうね?」
とか(自分勝手に^^;)よく旦那さんと話してたんです。
それが!!今日ついに!!出会えたんです!
あ?うれし?うれし?うれし?♪
乙女と顔もそっくり
あ?いつか会いたいな?
ってどこでも会いに行っちゃうゾ
(・・・と勝手に二人で盛り上がってたりして

あまりにうれしかったので、長々書いてしまった・・・^^;
ホント見つけてくれてありがとうございましたm(__)m

最後に少しは乙女の事でも書こう!^^;
ちょぱ君のトコにはハリハリして来た写真なのですが・・・
乙女と旦那さんは常日頃話しているようにLOVELOVEです^^;
で、前からよくこんな風に遊んでます。↓
oto-4.jpg

多分乙女はこの遊びあまり好きではありません・・・

注)この「秘」部分。決して・・・まる出しではないです。
  パンツです。みっともないので隠してるだけですよ?
  色々想像させてしまってスイマセンm(__)m
  (だれも想像してないって・・)
スポンサーサイト

親戚探しも楽しいけれど
やはり一緒に生まれた兄弟に会えるのって
すごくうれしいですよね。
だいふくはまだ兄弟にあったことはないのですが、5匹兄弟です。
だいふくのママから赤ちゃんのときの写真を
何枚かいただいたのですが、
兄弟で寝ている写真がありぜひ兄弟と対面させてみたいです。

2005.09.05 14:31 URL | だいふくママ #- [ 編集 ]

姉妹発覚おめでとうございます♪
早速BBSも拝見させてもらいました♪
体型が同じだね~。
お顔は微妙だけど飼い主さんがみたらそっくりなのかな~?
同じお母さんから同じ日に生まれた姉妹がいてうらやましい。AIKOは一人っ子なので…。

otoパパさんの○秘写真笑える!!
乙女ちゃんはちょっと迷惑そう?!な表情だね。

2005.09.05 16:30 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

@だいふくママさん。
姉妹に会えるのっていいですね~
しかも!その子私会った事あるんですもん!
すごいうれしいです!
乙女の不思議な体型もそっくりとの事。
早く会いたいです~
実は3姉妹らしいので、いつか揃って会えるといいな~
って思ってます♪

@AIKOママさん。
そうなんです!体型そっくり♪
うれし~!
お顔もよく似てるんですよ。
パイドとブリンドルだとやっぱりよ~く見ないとわからないかもですね~

うちの旦那さん。笑えるでしょ。
他にも色々やってるんですけどね~
とてもとてもココでは言えません・・
恥ずかしくて(-_-;)

2005.09.05 21:46 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

兄弟と会えたなんて良いですねー!!
羨ましいです。
リヨンは4兄弟なんで私もず~~と探してるんですが・・・
親戚犬には何度か会えてるんですが、やっぱり親兄弟に会いたいです。
実際に会える日が楽しみですね!

旦那さんのマル秘・・・
色々想像しちゃいました(爆)

2005.09.06 07:42 URL | lyonda #JalddpaA [ 編集 ]

@lyondaさん。
ホントうれしいです!
赤ちゃんの頃一度ペットショップで会って。
また出会えるなんて全然思ってませんでしたからね~
感激!!です!!
早く会いたいです~

旦那さんのマル秘・・・
ご想像ありがとうございます(笑)
実は・・・他にも色々・・
あ~やっぱり言えない!!

2005.09.07 19:51 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/30-7aabb173

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
