わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

06 | 2017 / 07 | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
お友達のあいちゃんを誘いプチ撮影会をしました
ツーショットのかわいい写真を撮りたかったのです。
出来れば「チュ」なんてしてる姿を撮れれば最高と思ってました。
写真を撮り始めるまでは・・・・
はじまってみると、全くくっつかない姫×2
さらには全くじっとしてない姫×2
人間×3はおやつ片手に大奮闘。
クーラーの設定温度は18度しかも強。。。なのになぜか汗だく
で、100枚は撮ったのではないでしょうか・・・
とりあえずまともなのがコレ↓
2005.9.7-1.jpg

はぁ・・だめだ・・

次に着物で撮影♪
ちと早いが来年は戌年。年賀状にでも?
しかし・・甘くはなかった
おやつ片手に撮影。の為、すごい目をしてる姫×2
2005.9.7-2.jpg

そして、すぐにバトルという名のお遊びがはじまる姫×2。
2005.9.7-3.jpg

着物着ててもおしとやかにはならないのね
で、人間×3。諦める・・・後日またということで・・・
そして、
夕方になり、ちと涼しくなってきたので一緒に水元公園へ。
2匹寄り添って歩くなんてかわいいじゃない?
(画像ボケててスイマセン)
2005.9.7-4.jpg

そして、旦那様。多頭飼いの気分を味わう。
2005.9.7-5.jpg

帰り間際に、ぶーちクンにも会ったよ。
2005.9.7-6.jpg


と?っても楽しい一日でした?
要領はつかんだゾ!!
AIKOママさん、また近いうちにリベンジしましょ。
よろしくお願いします!

乙女ちゃんいい顔してますよ。
でも目大きいですね。うらやましい・・・
私的には着物姿でのバトルがいいです。ファイアー!!。
(すいません、オヤジっぽくて)
ちょっとおてんばなところが高感度大★

2005.09.09 16:16 URL | だいふくママ #- [ 編集 ]

ママたちがんばりましたね~
可愛く撮れてますよ
お着物で目がいっちゃってるのが乙女ちゃん?(笑)
オヤツ欲しさにウハウハな顔が可愛いじゃないですか~
また可愛い写真楽しみにしてま~す。

2005.09.09 16:44 URL | ゆき #mZ/5EvT2 [ 編集 ]

@だいふくママさん。
乙女の目大きいですか!?ありがとうございます!
びっくりすると更にデカくなります^^;
でも乙女は全然フレブルらしい体型じゃないんですよ~
胴長で尻尾も長く、しかも!全然太らない!
不思議な子なんですよ~
かわいいからいいんですけどね^m^
だいふくクンお会いしたいですね~
いつか一緒に遊んでくださいね~☆

@ゆきさん。
そうです!いっちゃてるのが乙女です(笑)
すごい!よくわかりましたね~
そういえば写真の中に名前入れるのすっかり忘れてました^^;
うれしいコメントありがとうございます!
いい気になってまた挑戦します(~o~)

2005.09.09 19:18 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

でも、ちょっと疲れたね~(笑)
着物の写真やっぱ、かわいいわ☆
これで年賀状の写真は決まりかな?
ということで再度挑戦!!よろしくお願いします♪
水元連れて行ってくれてありがとう~!!
うちもトラバさせてくださいねー!

2005.09.09 21:54 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

先日は帰り際にのご挨拶有り難うございました!
だんだんと犬さんに良い季節がやってきましたねっ。
今度は3ブヒで遊びましょ~
あれからウチの豚さんを1時間ほど放牧してきましたです。
写真撮影たのしそうですね しかし撮影は難しいものです
では 

2005.09.10 10:27 URL | 青木Boochi #oV14fCc6 [ 編集 ]

@AIKOママさん。
ホント楽しかったね~
着物の写真やっぱりいい!!
かわいい~♪でも着物で暴れる2匹って・・・
なんか笑えません?
また近いうちに宜しくお願いしますm(__)m
水元公園~
もう少しするとたくさんのワンに会えるかもね☆
また行きましょ~!!

@青木Boochiさん。
こちらこそありがとうございました!
涼しくなるまで、あと少しですね!
また遊んでくださいね~
写真撮影は・・・
むずかし~!!!

2005.09.10 20:36 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/31-387dbd64

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
