わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

03 | 2017 / 04 | 05
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
oto家の休日、水曜日?♪(昨日の話)
AIKOパパさんもお休みとれたとのコトで・・・
TDSへ一緒に行って来ました?
なんと朝開園と同時に入っちゃいましたよ!TDS!!
2005.9.14-1.jpg

実は、朝から行ったのはじめてだったりします・・・

最初に、レイジングスピリッツ(↓コレ)のファストパスをとり、
2005.9.14-2.jpg

センター・オブ・ジ・アース(↓コレ)に並びました?
2005.9.14-3.jpg

なんとコレ↑には3回も乗ってしまったよ

で、お昼近くなり楽しみにしていたハツモノ☆レイジングスピリッツへ。
詳しくは書きませんが・・
今日、朝から首が痛いのですが・・・
旦那さんは大丈夫そうなので・・変に力が入っていたのか・・・
こわかったよ?痛かったよ?今日も痛いよ?
って感じ。

そして、午後はまったりグルメツアー&ゆったり系のアトラクションを楽しみました

思い出写真パート1。
今日もいい味出してましたね?だんな様?ず
2005.9.14-4.jpg

思い出写真パート2。
楽しかったね集合写真。
2005.9.14-5.jpg


出来たばっかりのレイジングスピリッツ(うちはファストパスを取っていたのでコレも全然待ち時間なし!)以外はどれも待ち時間が30分?40分。楽チン楽チン
しかも!今回はAIKO家も一緒という事で並んでる時間もおしゃべりおしゃべり
全然並んでるのもたいへんじゃなかったです。むしろ待ち時間も楽しい
関東出身のoto家。今回もAIKO家に案内してもらっちゃいました
どうもいつもありがとうございますm(__)m
またよろしくです。
あ?楽しかった!!

で、今回得た教訓。
出掛ける時は早起きをしましょう!
朝から行くとこんなに乗り物乗れるんですね^^;



いや~、楽しかったネェ~!
ブヒ同士遊ばせてる時も楽しいけど人間だけっつうのもなかなか、、、かなり!!楽しい(笑)
首、痛いって…たぶん軽い“むちうち”状態なのでは??
あれ、激しかったもんね(^_^;)
なんじゃこりゃ?写真、気づかなかった!!
ほんとになんじゃじゃじゃ??

2005.09.16 13:00 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

@AIKOママさん。
ホント楽しかった!!!
たまには人間同士もいいかもね^m^
涼しくなってきた~!
また遊びましょ(^^)
首・・・
軽いむちうち・・
情けない~(>_<)
でも全然懲りてませんよ。次は大丈夫でしょ(~o~)
この写真のAIKOママの頭からはツノがでておりました^m^

2005.09.16 20:15 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/33-954eeb13

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
